千穐楽!明治座山内惠介さん座長公演

安川里奈さん、更新ありがとうございます。ちょっと忙しくて気付くのが遅れました。安川さんの感動する文章は直接呼んでいただくとして、私は安川さんを見たことをコメントまがいで

皆さん、あれがいい、これがいいと言っておられましたが、ほんとは惠ちゃんがいいんですね。皆さん、正直でいいですね。

皆さん、お疲れ様でした。私は安川さんと大竹浩一さんに注目していたのですが、左の奥で壁に張り付いているのが安川さんで、蝶ネクタイをしてるのが大竹さんでよろしいですか。

ミュージカルいけますよ。

安川さんと大竹さんのツーショットですね。実は安川さんは見てて分かったのですが、大竹さんは最後まで分かりませんでした。あのヅラ英語教師でしたか。大竹さんのブログを見てたのですが、まさかあそこまで薄毛界の貴公子になられているとは思いませんでした。

仕事のオファーが増えるのではないでしょうか。そうなればそれも惠介さんのおかげですかね。

ローマの休日ですか。

スケバン刑事いけますよ。乃木坂46にもいそうですね。

またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。