6/30(土) 名阪戦 しゅん - 名古屋大学体操部活動日記

みなさん、名阪戦お疲れさまでした。

まずは名阪戦の審判をしてくださった方々、応援に駆けつけてくれたOBOGの方々にこの場を借りてお礼をさせてください。本当にありがとうございました。

某先輩に先にブログを書かれてしまったのですが、僕も書きます!

それにしても久しぶりにブログに現れたと思ったらめっちゃ良いことを書いて好感度を掻っ攫っていくじょーどさんはずるいですね。そこがすごいところでもあるのですが。

さて、名阪戦の団体の結果ですが男子は僕の髪がなくなったということで察してください。女子も惜しいところで負けてしまいました。

僅差で負けてしまったことで、やはり体操は0.1点の積み重ねが大事だということを改めて認識させられました。

ここで一緒に戦ってくれた団体メンバーの人たちに一言ずつ!

じょーどさん→この日のじょーどさんは本当に頼もしかったです、最後の名阪戦勝たせてあげられなくて申し訳ない。。七大は優勝しましょう!

みやさん→練習あまりできてなくて大変だったと思いますが、みやけさんが流れを作ってくれた後の演技やりやすかったです!

まなぶ→最近体操が綺麗でめちゃうまい!置いてかれんように頑張る!足早く治して〜

じゅん→一技一技丁寧にやるじゅんの体操は見ていて気持ちがいい。今回悔しい思いをした分七大でリベンジしよ!

かいつ→床やっぱうますぎ! 6人目の団体メンバー、かいつにしてよかったよ。

運営であまりしっかりは見れませんでしたが、個人で出た人も奮闘してくれてたと思います!

りょーたさん→個人の入賞たくさんあって素晴らしい!跳馬負けたの悔しみ…。チームリーダーもありがとうございました!

しもちょさん→七大までに足完璧にしてください!

りかさん→あと1ヶ月、できるだけ練習しましょう!

かつみくん→最近着々と上手くなってるな!でも団体は譲らん!笑

メンディ→個人総合優勝おめ!床のグループ1が知らない間に進化してた。笑

かずま(男)→床の1回ひねり俺より安定感ある。。飛び越しもよくつかんだ!

れい→センスも度胸もありすぎて怖い。鉄棒7技までもう少しやな!

まんだい→風邪大丈夫か?!

ふくいくん→テーピングでバンテージ固定しましょう。2位おめ!!

たかまさ→筋肉やばすぎ。逆車移行車輪宙の流れよかった気がする?

いつきちゃん→助走の練習しよう!七大は男女ともに優勝!

なつほちゃん→跳馬の謎の技決めれた? レセプション不思議司会よかった

いくほちゃん→だんちの流れがスムーズ。じゅんの支えになってくれ〜

まちこちゃん→ロンバクできるのいいなー。アナウンスありがとう!

かいと→経験者だしこれからに期待!飲み会で呼んでくれてありがとう!!

まさと→試合出れた説。笑 七大は頑張ろう!

かずま→センスはピカイチ。一緒にパイプやろう!

たこやき→蹴上がり残念だったな。まだまだこれからや!

しほちゃん→個人優勝おめ! 七大も優勝とって〜

まゆちゃん→復帰して初の団体おつかれ!ちょっとずつ団体の貢献度あげてこう!

ゆうちゃん→体柔らかいの羨ましす。 好きな先輩読んでくれて嬉しい?

さきちゃん→さすが桑名、床が上手い!4年生まできっちりやりきろう!

なおちゃん→スクワット見た、ストイック。笑 向陽卒は上手くなるらしいよ、頑張ろ!

名前ない人はまた教えてください!

七大戦まであと約1ヶ月となりました。男子の団体は、聞いた話によると混戦になるということです。

これからの頑張り次第で優勝のチャンスは十分にあると思います!

団体メンバーもこれからの成長次第で変更もあり得ます!競い合ってチーム全体で上手くなっていきましょう!

長くなりましたがこの辺で!