本日のお題ショー抽選と七夕グリーティングとスペシャルメニューは成立するか

こんばんは

いつもご覧いただきありがとうございます

今日は何するの?昼ちょっと過ぎに待ち合わせして帰るよ。代休

とりあえず前回見られなかったシーのウイッシングプレイスとか見てくれようかと。

しげるさん撮ってきて!しげるさん!

しげるさんだけってことね?

おおう。

と言うわけで。

8時30分オープンの東京ディズニーシースタート。

東京ディズニーシー送迎専用駐車場

ミッキーミットは?

写真撮れなくない?

ですよね。

8時35分入園

奇跡の4ショットにビビる。

マリタイムバンドさんがカワイイ

せや!抽選受けたろ!

当たってしもた。

旦那さんにメールしたろ!

ウイッシングプレイスでお願いする。

サルタンズオアシスに向かい

シェイブアイスピーチをやっつけに行く。

アラジンとジャスミンがデート中。

アイスクリームワゴンでアイスを欲しがる。

サルタンズオアシス開店

9時30分

急いでランドに向かう途中

ねえ、この絶対見ないとダメな奴だよ。

あっ!カメラストラップの紐がほどけた!

じゃあ、いいやまた後で。

いや、大丈夫だからこのまま話して。

あんた、この座席番号検索してみて凄い席だから。

ほう。

俺、先に帰って用事済ませるから適当に帰ってきて。

おかのした

カメラストラップに年パスケースを付けていたのでここで落とす。

ノースゲートで年パスが無いのに気が付く。

ゲストリレーションにまだない。

アラビアンコーストで自力で捕獲

速攻でランドへ。

ィランズワールドバージ確認

しげる

ランドバンドさんがイケメン

アンバサダーホテルへ急行だ!

七夕グリーティングを別の場所から鑑賞

内部撮影

ハピエストセレブレーションオンザシーを別の場所から撮影

ドックサイドステージ見学

帰宅

今回もアスリートっぷりを発揮してみたわよ

リゾートクルーザーとリゾートライン使ったけど。

順番にまとめまSOON

東京ディズニーランドの新入園方法でのハッピー15エントリー使用を書きました。

ハッピー15エントリー使用東京ディズニーランドに入園してみる

注意!ハッピー15エントリー使用東京ディズニーランド入園後

新入園方法は得なのか損なのか東京ディズニーランド入園方法を考える

ご家族に気軽にサプライズ!

誕生日サプライズルームサービスで誕生日を祝いたい

ハピエストサプライズについての私の見たものや感じたことについてはこちらをご覧ください。

ハピエストサプライズ考察当日までに私が見ていたサプライズ層

ハピエストサプライズ考察当選当日の私たちの行動

ハピエストサプライズ考察対象ゲストの変化

ハピエストサプライズの景品について私の当選品詳細

番外シェフミッキーで素敵な申し出を受ける

当選品ハピエストサプライズ鑑賞席から見たファッショナブルイースター

2018年ホテルミラコスタレポート

ホテルミラコスタ宿泊における色な情報まとめ

随時更新中

プリチェックインの時間めやすやチケットカウンター情報。

チェックインの時に必要なものや駐車場などについて

謎のバージやグリーティングが捗る旬のグッズなども。

負けられない戦いがある舞台は35周年ランドファンメンテナンスSHIRASUさんと再戦

グリーティング攻略グリーティング施設での撮影について

夢と野生の王国フリーグリーティング攻略法

パレードの場所取り攻略基本ルールと応用編いかに最大限確保できるか

ディズニー関連攻略

オンライン予約購入攻略

ワンタッチで簡単にできるキャンセル拾いやプライオリティシーティング、予約開始日のホテルなど

パーク外攻略東京ディズニーリゾートのパーク外を攻略

送迎専用駐車場から東京ディズニーシーの裏側まで

パーク内攻略東京ディズニーリゾートパーク内攻略

空いているレストルームから食事をしながら水上ショーを見る方法まで

負けられない戦いがあるファンカストSHIRASUさんと一対一の撮影会

負けられない戦いがある対イーヨー戦クリスタルパレスレストランキャラクターブレックファスト

負けられない戦いがある対ピグレット戦恐ろしいほどの破壊力ピンクの天使

負けられない戦いがある対プーさん編ハチミツの妖精

負けられない戦いがある対ティガー編荒ぶる猛虎

負けられない戦いがある黄色い冥界のケルベロスプルート

負けられない戦い闘いがある愛と情熱の小悪魔ミニー

負けられない戦いがある大将ミッキー登場

負けられない戦いがある大将ミッキーの熱い指導

負けられない戦いがある大将ミッキーは完璧だった