綿の花 ( 日々の出来事 )

お早うございます

毎日すごい暑さです。

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

この暑さ、秋に疲れが出そうですね

体に良いものを食べて気を付けましょう!

綿の花が咲きました

地植えにした方は、場所が悪かったみたいで、

トマトに負けてしまいました

藍ももっと広い所で育ててあげたかったです。

大風で葉がボロボロになり。

それでもなんとか頑張ってくれています

夏休みにちょっと遊べるだけは採れるといいな〜。

2週間ほど前の写真ですが、

梅シロップも無事作れました

ただ、発酵してしまったので、湯煎でアルコールを飛ばして。

かなり出来ました

漬けた梅で梅ジャムも作りました。

去年学校で育てていた朝顔のこぼれ種で

今年も綺麗に咲いています

涼し気でいいですね〜

最近の優ちゃんの流行りは

クリスピークリームドーナツ屋さん

朝9時からやっているのも魅力

キッズデコレーションセットは280円

私は毎度、チョコオールドファッションです

暫くブームが続き出そうです