マジかよ… - ねこ《さわ》のんびりブログ

どもども。澤ちゃんです…

今回もブログ更新していくんですが、実はご報告があります。(そんなに大事ではない)実は…docomo d-tab d-02Hを使っていたら、壊れてしまいました。

はい。まぁぶっちゃけ性能とかかなり厳しいタブレットだったので、しょうがないなとは思っているんですが、実はあのタブレットM2化と言う、まぁ改造ですね。それを行なって、MediaPad M2というのが元のベースなんですが、(HUAWAI製)そのベースにした途端不具合が発生して、なんとその不具合がわたしのミスで、Android 5.1にシステムを置き換えるはずが、Android 6.0にしてしまい、システムの起動ができなくなってしまいました。時間をかければ治るのですが、正直めんどくさくてどうしようか迷ってます。

まぁこんだけなんですが、本当にどうしようか迷ってます。直してもいいのですが、あまりにも時間がかかってしまうので、本当に悩んでます。何かいい意見ございましたら、コメントお願いします。以上で今回のブログ終わろうかと思います。

ではまた何処かでお会いしましょう…

ではではー(本当にどうしよう…)

Twitter & YouTube & nana やってます!(最近nana始めました。)

ぜひぜひ見てみてください!

Twitter : @Neko_sawa1020

YouTube : ねこ《さわ》

nana : ねこ《さわ》@ 高い声出ない

よろしくお願いします!