10月17日、水曜日の朝、平田の埋め立て地から見る観音様は曇り空ですが素晴らしい後ろ姿と微笑みでした。 ( ホームページ )

10月17日、水曜日の朝、5時44分に平田の埋め立て地のクリーンセンター前に来ました。曇り空ですが今日も素晴らしい観音様の後ろ姿です。

今日も津波で亡くなった方が早く見つかりますように。

今日も津波で身元不明の人が早く家族の元に帰れますように。

5時46分に観音様の横顔が見えるところまで来ました。曇り空ですが今日も素晴らしい観音様の微笑です。

今日も一日、嫌な事件や事故が少なくなりますように。

今日も平和な一日になりますように。

南無釈迦牟尼佛。合掌。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 釜石情報へ(文字をクリック)

一日一回の村ポチを☝よろしくお願いします。