2018-09-14から1日間の記事一覧

Jリーグ

プロ野球はダサイがJリーグはおしゃれでかっこいいと語るサッカーファンが多いと聞いてそういう人にはサッカーファンを名乗ってほしくない。北澤豪

【竜操教室 塾長日記】岡山学芸館高校 学芸祭「想」

9月15日(土)学芸祭について 今日は学芸館高校の文化祭「学芸祭」初日です。 明日の一般公開日に先立ち、午前中は合唱コンクール、午後からは模擬店や各種展示が行われています。 ステージや模擬店で活躍している生徒たちはもちろん、すれ違う生徒たちも、…

うらら酵素|結果にこだわるダイエットならムリしないサプリがおススメ! - 今、話題のモノってな〜んだ?

ダイエットを意識している女性は多いですが、実際にダイエットを成功されている方はどのくらいいるのでしょうか?ムリなダイエットはリバウンドを引き起こしたり、お肌が荒れてしまったりと良いことはありませんよね?また、季節的に食欲が出たり、断れない…

また病院

こんにちは。 みなさんコメントありがとうございます。 返事に至らなくて申し訳ありません。 後日ゆっくりと返します。 ほんとに力をくれてます。 ありがとうございます。 昨日の夜、20:01分に撮ったこまるです。 破壊されたりんりんボールを加えて 振り回す…

ようやく復活しました

先日より体調を崩し、お休みをいただいていました。 今日から復活です。 たぶん。 いつもここで無理するから長引くのよね。 そう、あの日の昼過ぎ・・・ 突然、気持ちがいいくらい熱が上がり、ダウンしました。 どうにもこうにも病院嫌いな私でも年に2回く…

セダムの寄せ植え - 日々進歩を願って!

地域の高齢者センターで講習会がありました。 私は誘われて参加。 参加しなかった人曰く・・・年寄りの集まりに参加してはダメよ。 どんどん年寄りになっちゃうからと言われました(笑い) セダムの寄せ植えの講習会で、参加費500円はお手頃でした。 配ら…

コーラとワイヤー

おはようございます! 仙台市泉区のゆったり大人のジェルネイルサロンLACCAです 本日のご紹介は、シュワシュワコーラネイルとワイヤーフレンチネイル 11000 べっ甲ネイルが秋冬デザインに定着したので、別の使い方で。 あ! このブラウン、べっ甲に使う濃い…

お家ご飯〜麻婆豆腐と餃子 - 大津琵琶湖からブログ!

お家ご飯〜麻婆豆腐 餃子 切り干し大根の煮物 美味しく頂きました o @(^ - ^)@。ニコッ♪。 今日もありがとうございます

宇野昌磨

いよいよフィギュアスケートのシーズンがきた昌磨、よかった初戦で15点放送ないから諦めてたけど、で放送が観られるのねもう、感動この時間まで起きててよかった今シーズンの世界選手権、埼玉だから行きたい

9月13日(木)のつぶやき - 竹内良樹が気になる中国・四国ニュース

『2018年09月12日のつぶやき』竹内良樹が気になるITニュース|tktkn.seesaa.net/article/461631… 竹内良樹 (@takeuri_yoshiki) 2018年9月13日 - 01:46