ようやく復活しました

先日より体調を崩し、お休みをいただいていました。

今日から復活です。 たぶん。

いつもここで無理するから長引くのよね。

そう、あの日の昼過ぎ・・・  

突然、気持ちがいいくらい熱が上がり、ダウンしました。

どうにもこうにも病院嫌いな私でも年に2回くらいは耳鼻科に行くんです。

そして点滴をして薬を飲んだら下がりました。(小学生の文章かい!

これで食後の体温です。 

食事前は34.9℃という低温記録を更新しました!??????

このあともう一回熱が高くなったのですが、やっぱり薬は効くんです。

今は平熱で落ち着いてます。 ちなみに35.6℃が私の平熱DEATH

ちなみにこの体温計は急遽買ったものですが、約500円でした。 そこそこ機能がついてもこんなに安いんですね。