2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

kureshin

そうめんに天かすは地方ネタかどうかわからないけど、明日にでも試して見るか

明日の「SONGS」は、Perfume - 篠塚誠一郎の日々 from 因島

ちょっと観られん時間帯なんで、再放送でチェック!・・・じゃが、30分なら「トークだけ」で終わるやん(笑) ◆「SONGS」 NHK総合 23:00〜23:30 NHK紅白歌合戦にも10年連続で出場、第一線を走り続ける、Perfume。 そんな彼女たちと…

中国旅行の思い出

もう20年も前に旅行した時は、 確かに本記の日本人旅行者と同じような金銭感覚でも 良かったかも知れない。 だが、少しでもグレードを上げると100元(1200円)だったものが 100ドル(9000円)になってしまっていたから 贅沢をすれば5万円な…

0363686628が連絡先のアマゾンからの悪質ショートメールに気をつけて! - 不当請求・架空請求の注意喚起!

0363686628が連絡先のアマゾンに折り返し連絡してしまった際の危険度と詳細情報 まずは詳細情報をご確認ください 注意情報電話厳禁 036368662803-6368-6628アマゾン 請求例 情報提供随時受付中 実在する同名の会社、業者、団体とは一切関係ございません。悪…

思い出の映画、想い出のシーン。『恐怖の報酬』

晩夏の自然教育園 その?

8月晦日 6月末の梅雨明けから長かった盛夏も、漸く峠を越して 秋が近いと感じるようになりました。 朝晩は窓を開けると虫たちの合掌が耳に快いですね。 園でもススキの穂が出て、薊たちも咲きはじめ、秋色がやってきました。 センニンソウ仙人草 キンポウ…

小学校時代

小学校時代も、先生やクラスメイトとほとんど話すことが出来ませんでした。 幼稚園〜小学校〜中学校、いじめられる事が多かったです。 小学校の通知表に、「休み時間、いつも1人でポツンと席に座っている。授業中も、ぼんやりと窓の外を見ている。覇気が無い…

グンッと成長したい私のスイス在住日記〜ママレーザーで学んだことをむねに海外へスイス7後編

Bonsoir! かつしかFM早く教えてっ!ママレーザーのパーソナリティー 杉野朋子です。 家事も育児も苦手で、どうも上手くいかない でもママとして、キラキラ輝き、楽しく生きたい! そんな私の悩みをプロに解決方法を聞いていく番組です。 放送は9月末までで…

1651 米由 - 南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

やっと行けた? 今年から復活営業の米由に? 今シーズンは来月9月9日までの夏営業らいしです? まずは心太から? 生姜出汁がこれまたええねん??? つぶ餡がダメなんで宇治ミルク? 抹茶が濃ゆぃ〜? 思わずおかわり? でも、不思議なもんやねぇ? 上質なかき氷は、 …

23000円の壁

■日経平均、7営業日連続で上昇 NY市場の株高引き継ぎ (朝日新聞デジタル - 08月29日 15:33)

「もう終わってる」支援学校教師が生徒に不適切発言 - DUKE Train

京都市立北総合支援学校中学部(上京区)で6月、30代の女性講師が重度の知的障害がある2年の男子生徒に不適切な発言をしていたことが29日、市教育委員会などへの取材で分かった。 担任の20代の女性教諭も生徒の保護者を傷つける発言をしたとして、市…

焼肉の日

今日はです。みなさん、いつもお疲れさまです。お肉、焼いておきました。

リンゴジュース - 花のたより☆山のふみ 〜青森県立名久井農業高等学校〜

ストックホルムに滞在中のチームの朝食に毎日出てくるのがリンゴジュース。 スーパーマーケットに行っても瓶や紙パックに入ってたくさん売っています。 当たり前ですが、どれも懐かしい透明果汁。 しかし現在、青森県のリンゴジュースのほとんどが白く濁った…

どうでもいい話ですが。。。。

先日、旅行先のサービスエリアに寄ったときに、中高校生の女子達が食事をしながら会話をしていたのですが、 女子高生A「今日は風が強くて髪がよさっているね〜」 女子高校生B「うん、よさりすぎらだよ〜」 意味が不明・・・・・??? 家内に聞いてもわか…

??a ch? b?n b?n t?m cao c?p t?i H? N?i - Thi?t b? v? sinh - Ph? ki?n nh? t?m | h?i Linh

Th?i bu?i nythcc cib?n t?mti?n b??ang ldng s?n ph?mchi?m???c r?t nhi?uc?m tnhc?a ??iph?n nhi?uccqu khch hngkhi ch?n muathi?t b?nh t?mt?iVNnh?t ls?n ph?mb?n t?m n?mvs?n ph?mb?n t?m nyngoi vi?cgipb?n c th?t?m, n?m, ngm mnh ra th cn??a t?icho…

髪の毛屋さんへ

もうすぐ新学期 お盆前に切った髪が伸びてきたので髪の毛屋さんへ 兄さんは、私に似たのか(笑) とにかく、髪の量が多い 横4ミリのかり上げ、上をすいてもらってのソフトモヒカンのいつものコース さっぱりしたね さぁ、果たして幼稚園から帰ってくる次男は髪…

【艦これ】中部海域 6−3 グアノ環礁沖海域 ( ゲーム )

6−3 グアノ環礁沖海域 作戦名:K作戦 大型艦が投入不可となっている海域 軽巡1、水母1、駆逐(or練巡)4でボス最短、軽巡を増やすとランダムでFに逸れて1戦増えます どうしても火力不足になるので、羅針盤にかけて軽巡を増やすという手もあります …

松尾ジンギスカン監修ステックポテト ( 菓子、デザート )

松尾ジンギスカン監修ステックポテト 北海道名物 「松尾ジンギスカン」風味のステックポテトが発売された。 ローソンで売っていたので買ってみました。 恐らく、北海道の地域限定品なのでしょうね? 松尾ジンギスカンが監修とのことで、ホームページにも紹介…

失望を与えてしまったかも[Homeで惨敗]

今季早くも2敗目を喫したマンU、指揮官は前向き「やるべきことは明確」

出会いと別れ

昨日は勤務終了が22時。 帰宅して用事を済ませて横になったのが11時半。 帰りが遅いと どう頑張っても寝るのが夜中になります。 というわけで 今日ははじめから早朝ジョグは諦め 走らない一日。 お弁当も今日は要らないので いつもよりゆっくり6時半に…

クリームを塗ってもアンチエイジングには? - 初回から顔が小さくなる小顔矯正と小尻になる骨盤矯正が評判の良い人気がある専門家|腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、便秘が楽に

アンチエイジングとは アンチエイジングと簡単に使っていますがアンチエイジングというのはどんなことを言うのでしょう。

ららちゃんでーすスッキリカットお耳伸びましたね女の子らしくふわふわです遊びた

ららちゃんでーすスッキリカットお耳伸びましたね女の子らしくふわふわです遊びたいオーラが(笑)ウズウズそわそわ撮影終わるとテッテケテーなにする?どうする?ニッコニコいつも楽しいねららちゃんまたね〜ドッグサロントリミングサロンkapuaトイプーヨーキ…

色々あった 楽しかった 一緒に行った旅行 白い砂浜で写真を撮った いっぱい笑ってたくさん泣いた 寂しくなかった 今は寂しい 本当はこんなことしたくなかった わたしはもう許してた でも、これは二人のため わたしも依存をたちたい 許しててもまだ一緒にはい…

残暑お見舞い、いつまでこんなに暑いんでしょうかね。だで涼しいネタでガツンとみかん

にほんブログ村 応援ポチッとして頂けますと泣いて喜びます 岐阜県ランキングへ 地図 メールするからのお問い合わせは、コチラからお願いいたします。 残暑お見舞い、いつまでこんなに暑いとです。 だで、堅苦しい話もちょいひとやすみして 涼しいネタで ガ…

シーへ

お昼に家を出て、 ストアでチデの缶バッジ買いまくって、 ゆっくりシーにインして、 初めてドッグサイドダイナーで遅めのランチ食べて、 チームディズニーの缶バッジ買って帰ってます。 舞浜で、缶バッジとご飯w 結局この夏もパイレーツどころか、 ランドの…

桜花(外装)

鬼人正邪

8/27

まだ行けるまだ行ける… 三ヶ月なんてあっという間だった… 免許更新、本日ギリギリで行った、行くのもギリギリだったから間に合うかヒヤヒヤだったけどなんとか5分前でセーフ ってか、今機械で受付できるのね 五年前はこんなだったかしら? で、スッゴいまた…

カルティエ タンクアメリカン スーパーコピー WB7045L1 ホワイト MM - ブランドコピーウオッチ、大手を振って売れることと、それをまた買

[??:aa] カルティエ タンクアメリカン スーパーコピー WB7045L1 ホワイト MM WB7045L1,カルティエ タンク スーパーコピー,カルティエ タンク 偽物,カルティエ タンク コピー カルティエ タンクアメリカン スーパーコピー WB7045L1 ホワイト MM、カルティエ …

試合終了の時間 - テニスのそよ風

今、2年の決勝が行われています。 男子はこれで終了です。 最後の話も含め、3時過ぎの解散にさせていただきます。 時間が前後しますがお許しください。 明日は休みです。 明後日は通常練習です。軽食を学校に持参してください。 明後日から二学期です。

sundaysongbook

ロニーリストンスミス好き