2018-08-28から1日間の記事一覧

【艦これ】中部海域 6−3 グアノ環礁沖海域 ( ゲーム )

6−3 グアノ環礁沖海域 作戦名:K作戦 大型艦が投入不可となっている海域 軽巡1、水母1、駆逐(or練巡)4でボス最短、軽巡を増やすとランダムでFに逸れて1戦増えます どうしても火力不足になるので、羅針盤にかけて軽巡を増やすという手もあります …

松尾ジンギスカン監修ステックポテト ( 菓子、デザート )

松尾ジンギスカン監修ステックポテト 北海道名物 「松尾ジンギスカン」風味のステックポテトが発売された。 ローソンで売っていたので買ってみました。 恐らく、北海道の地域限定品なのでしょうね? 松尾ジンギスカンが監修とのことで、ホームページにも紹介…

失望を与えてしまったかも[Homeで惨敗]

今季早くも2敗目を喫したマンU、指揮官は前向き「やるべきことは明確」

出会いと別れ

昨日は勤務終了が22時。 帰宅して用事を済ませて横になったのが11時半。 帰りが遅いと どう頑張っても寝るのが夜中になります。 というわけで 今日ははじめから早朝ジョグは諦め 走らない一日。 お弁当も今日は要らないので いつもよりゆっくり6時半に…

クリームを塗ってもアンチエイジングには? - 初回から顔が小さくなる小顔矯正と小尻になる骨盤矯正が評判の良い人気がある専門家|腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、便秘が楽に

アンチエイジングとは アンチエイジングと簡単に使っていますがアンチエイジングというのはどんなことを言うのでしょう。