8/27

まだ行けるまだ行ける…

三ヶ月なんてあっという間だった…

免許更新、本日ギリギリで行った、行くのもギリギリだったから間に合うかヒヤヒヤだったけどなんとか5分前でセーフ

ってか、今機械で受付できるのね

五年前はこんなだったかしら?

で、スッゴいまたされるだろうな…と思ってたら、以外にまたされず、一時間くらいで終了。あっけなかった。そして、無事住所も名前も、結婚後に変更。もう三年?もたってるから違和感なし…

そんなもんだよね

ってか、三ヶ月って以外に短いな…こんな感じで、残りの妊娠期間も早く過ぎ去らないかしら?(あと4ヶ月)

やっぱり、人間何かしてないと、腐ってしまうよね…( ´△`)

なんだか、本当に退屈な日々。なにかしてないとボケてしまう。

はやくうまれてきてくれないかな?赤ちゃん☆

あっでも、早産は嫌ですしっかり成長して出てきてね待ってるよ