ららちゃんでーすスッキリカットお耳伸びましたね女の子らしくふわふわです遊びた

ららちゃんでーすスッキリカットお耳伸びましたね女の子らしくふわふわです遊びたいオーラが(笑)ウズウズそわそわ撮影終わるとテッテケテーなにする?どうする?ニッコニコいつも楽しいねららちゃんまたね〜ドッグサロントリミングサロンkapuaトイプーヨーキーポメラニアンマルチーズパピヨンシュナウザーチワワシーズービションフリーゼダックスフンドペキプーコッカーmix犬ふわもこ部わんこなしでは生きていけません会犬のいる暮らし犬のいる生活いぬすたぐらむいぬら部cutedoginstadogカリフォルニアスタイルバイナリーFX投資興味ありません。

ドッグサロンKAPUAさん(kapuadog)がシェアした投稿-2018年Aug月27日am2時04分PDT