2018-06-17から1日間の記事一覧

残1オンラインホロスコープ講座エントリー入門編

こんにちは。Kayoです。 6月より 少人数制の オンラインのホロスコープ講座 をスタートします このホロスコープ講座の特徴は、 占星術の知識を学ぶ、 自分の本質を知る、 というだけに留まらず、 より豊かな人生となるよう、 日常生活の中で実践してもらえる…

何故か、象 - Tomomi's

近所のヘアサロンの前に象のオブジェ。

父の日 - ふわふわはくしょん

本日、父の日のため、実家に大集合大集合と言っても、姉妹で4人ですが(笑)まぁ、我が家はまだ、元気でぼちぼちいてくれるので、 そういう意味では本当に感謝でしょうかいくつになっても、親はいてほしいと思います行きつけの魚屋さんのお寿司です先日から、…

7メートルのニシキヘビの体内から女性の遺体 インドネシア - 縄奥ニュース・音楽まとめサイト

7メートルのニシキヘビの体内から女性の遺体 インドネシア 2018年6月16日 20時3分 AFPBB News 【AFP=時事】インドネシアで、体長7メートルのニシキヘビが捕獲され、体内から女性の遺体が発見された。警察が16日、発表した。女性は畑仕事をしている間に行方…

海老潮ラーメン@ラーメン 砦 大阪京町堀店

久しぶりに、京町堀のらーめん砦さんを訪問してみました。

イヤンなっちゃう節改。

調子が悪い。 寝れないけど、起きあがることもできずに、 昼を過ぎていた。 俺が起きあがるのを待てずに、 上の娘6が 今日のためにずっと描いていた 絵を持ってきた。 今日は本当に 父の日だったのか。 おとうさんだいすきと たくさん書いてあった。 どんな…

ちょーっと今回のキュアマシェリとキュア

ちょーっと今回のキュアマシェリとキュアアムールはかわいすぎる!アムールがゆかりんってだけで爆上げ!描きたい!!

RADWIMPSHINOMARUについて

RADWIMPSのHINOMARUという応援歌が、まるで軍歌だと批判され炎上、野田洋次郎さんが謝罪コメントを出す事態に。 こんな歌詞です 風にたなびくあの旗に古よりはためく旗に 意味もなく懐かしくなりこみ上げるこの気持ちはなに 胸に手をあて見上げれば高鳴る血…

のドナポールセン役サララファティーこの

のドナポールセン役サララファティーこのメイクしてみようこの人を見てるとスタイルも頑張ってみたい気持ちになる

時間よ止まれ!!状態もキープで!!

いつもいいね、 コメントありがとうございます() 初めましての方、もし良ければ、 最初の記事から読んでもらえると嬉しいです。 うつ病どん底期のことから、 リアルタイムで日常を書いています。 今日は、一週間に一度の娘に会える日。 実家です 朝はいつも…