2018-06-15から1日間の記事一覧

イケメンになりきってた赤毛のちびだった夢

茶色い髪の可愛い女の子と一緒にいる。 女の子の家に婿入りしたのか女の子が心配そうにこちらを見ている。 自分、イケメン余裕たっぷりな感じで心配しなくていいって合図を女の子に送る。 女の子の兄から家に入るなら、靴にを刺して安全か確認させてもらうと…

あのパチンコ屋のような外観が24時間営

あのパチンコ屋のような外観が24時間営業じゃなくなるのですね。。スーパー玉出事業売却へ年6月15日

想いのままに

梅雨空です おはようございます 今朝も ごまめ父娘は それぞれにご出勤 ワタシと ばばちゃまはおウチです お天気次第なんですが ばばちゃまの おば様(ばばちゃまの妹さん)が来宅予定です はぁ

【東中野6月コース2週目】「〇〇ちゃんのママ」ではなくその人自身の話が聴けることが新鮮!嬉しい〜

受付中の講座>>>●産後ケア教室??(8月コース)●(7月/8-9月コース)●(7-8月コース)●??(7月コース)●卒業生&体験したい方にオススメ>>バランスボール/ウォーキング⇒6/20(水)PM 『産後ケア教室』東中野6月コースは、5組でスタートです! 産後2…

あー驚いた!

たった今、クルマでコンビニに行った。 ラジオから、滋賀県知事選挙の政見放送が流れてきて、、 なんと、大学で同期だった、、こくん、が出馬!なんせ同期と言っても 科が同じで、クラスは12人しかいなかったから、身近な感じだ。 へえ!ま、おきばりやす。

競馬の交流G1が評価されない理由。知名度とレベルが低いのが大きいでしょうね…

競馬のダートG1の話です。 交流G1が評価されない理由を簡単に整理しました。 ?地方競馬の売上が中央競馬(JRA)より少なく、それに伴って、注目度、知名度が低い。 ?交流G1は中央から参加する馬が少なく、それに伴い、レベルが低い。 こんな感じです。 簡単に…

神楽と幸男が暖を助けて逃がしたという想

神楽と幸男が暖を助けて逃がしたという想像は私もしたけど、遺体がないだろうに警察をどう納得させるの?もう一回最後見たいけど録画もう消してしまったもうわからん、私の中では暖が前もって警察を買収しててそれを神楽と幸男に言わないで警察で嘘をつかせ…