【静電気対策:エンジンの振動=排気ガス=パワーロスとかんがえたら・・・】動画で驚いて欲しいのが車体が、ブレない事です - 【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

手を抜かなければ日本の精密技術は何処までも進化します。

しかし利益を求めだすと・・・エンジンが振動します(乗用車)

【衝撃】スーパーバイクの驚異の鬼加速!バイクの加速ランキングトップ10

安全への追求が性能を生み出すと考えています。

安全=振動しないエンジン!

世界のトップ10の最も速い二輪車2018

エンジンの振動=パワーロスと決めつけてます!

エンジンは超精密で排気ガスクリアーを狙っています。

何年も前から言われている完全爆発で排気ガスは減らせる!!

振動すると言う事は完全爆発させず、触媒でカバーしているのでは?

車検制度が触媒に厳しい理由が見えてきませんか?

では何故振動するのか?

年力、空気、電気の混合具合はコンピューター制御です。

でな何かが邪魔していると考えたが分かりやすくありませんか?

ただ私は静電気を教えて頂いた訳です。

では静電気を消す作業を学び実行し始めたら・・・

20系前期のガッタンゴットンが消えました!!

これが4台も20系前期に乗り回した理由です。

げんこうのHV車と比較したら見えない問題が多々あったと言えます。

20系後期に成ると面白くも何にもありません。

30系に成ったら触りたくもありません。

言い換えたら室内の遮音をより高級化し気付かれない作りになっているから・・・

車としては、素晴らしい、静かな良い車と言えますが・・・

私は隠された静かな車と捉えているんですね・・・

今からHV、EV車で車関係者は、商売しなければなりません。

ディラーさんが気付かぬ所を、御客様に提案し・・・

よりスムーズな加速と、丁寧に乗れば乗るだけ伸びる燃費!

最大のうりは疲れない車への対策ですね・・・

ここを追究しまくりたいと考えています。