2018-06-27から1日間の記事一覧

頭痛鎮痛剤がなくて片頭痛そのままにして

頭痛鎮痛剤がなくて片頭痛そのままにしてたらしんどい仕事ばっかりで、帰り道緊張が解けたとたん道ばたでめまいがして、たどり着いた駅から乗った電車内で久しぶりに終電の酔っぱらい状態に。カロナール飲んだらスッキリ

メリダ リアクト400のワイヤーの見栄えを日本一カッコ良く(笑) - たけしくん【公式】

メリダ リアクト400のワイヤーの見栄えを日本一カッコ良く(笑)

ここ数日のことなど

医療 人も動物さんも つくづく繋がりが大切やなーと思った数日でした。 人 娘は慢性疾患持ち 死ぬまでうまく付き合っていかなくてはならない。 主治医の先生はすごく理解してくれてはるし シングルマザーになる事にも応援してくれはり 親以外の意見も言って…

言い間違い

今度、飼っていたペットのお墓まいりに行きたくて主人に話しかけたら言い間違えて 今度へーちゃんのとこに行かない? と言ってしまいました。 はじめ言い間違えたことに気付かず、 主人がギョッとしてから気付きました。 まさか本心ではないかと心配されまし…

参加決定です。

2018年ニュースリリース|東京メトロ

久々のモラタメ de 「マンゴーサワー」をお試し〜♪

??ここ数年、日々頑張ってたモニター活動ですが、今年は休止中です最近は「インスタグラム投稿」が条件のものが増えてきたことと、モニターレポートを書くのが面倒くさくなってきちゃって〜 これまでのモニター活動は カテゴリ ??? そのかわりといってはなん…

カルビーさまのキャンペーン決戦等投票に

カルビーさまのキャンペーン決戦等投票に当選していろんな味の堅あげポテトが1ダース届きました。飲兵衛には嬉しい!めちゃ嬉しい!友達にもおすそ分けします。

探査機はやぶさ2小惑星リュウグウへの無

探査機はやぶさ2小惑星リュウグウへの無事到着おめでとうございます!チームの皆さんすごい!

反町の出てきたシーンにでポイズン流した

反町の出てきたシーンにでポイズン流したら完全にそっち系のおとんに見えてくるよな。

【Apink】ウンジ IMAGE TEASER ( K-POP )

7thミニアルバム『ONE & SIX』 ウンジ IMAGE TEASER ※今日もまた20時ころ追加記事をアップする予定です。 ウンジ FILM TEASER、VLIVE予定してます。 Apink、韓国7枚目のミニ・アルバム『ONE&SIX』 7/4発売予定(参考:タワーレコード) 「HUSH」 @ Kore…