2018-08-24から1日間の記事一覧

スカーサハ

スカーサハ最終でクリア追加便利そう

人は感情から老化する40代から始めるシンプルすぎる脳に良い習慣

こんにちは、ナチュラリースマイルです。 いつも、私のブログを読んで頂き大変感謝します。 さて、本日のテーマですが? 人は感情から老化する40代から始めるシンプルすぎる脳に良い習慣です。 よろしくお願いします。 あんまり言いたくないことですが、体力…

台風だからミシンしてます

台風でお出かけを中止しました 朝からイケメンですね!をかけつつ ミシン 作ったのは長女からオーダーのエルゴベビーカバーセットと収納袋 ついでにカボチャパンツを一つ スナップボタンがないので明日仕事帰りに買ってこよう!

久々の散歩でした〜〜

昨日は曇りでしたもので、散歩へ出掛けようと昨晩より考えていました。本来婆さんを誘って散歩へ行く魂胆でしたが(ランチゲットを目的^^苦笑)婆さんは昨日に変則的日程での卓球でしたが、変則の変則で個別の仲間が卓球会場(地区センター)の予約が取れ…

明日から!

芝居塾、小屋入りして昨日場当たり、今日ゲネプロ、そして明日からいよいよ本番です。 ネタバレになるので書けませんが、おー、舞台の仕掛けもカッチョいい! 凄く良い作品になってます(^^) 会場がめっちゃ広いので、席は売るほどあります。笑 是非、観に来…

マック・ドナ〜ルド〜

米国 マクドナルドのサラダに寄生虫 507人が感染 胃腸炎症/サイクスポーラ症 いやだね〜 ・マクドナルドなんかで喰わないからどうでもいいが こういう事が起きるんだね

メンドル学園

メンドル学園ってあのノースリ10周年だからってそんな斜め上から来るのって思ってたら全然違ったわ。何この茶番って思いながら観てたけど面白かったよね。まぁ今なら小嶋さんは絶対しないよね笑

なつのにわにふ(かなブロック65)

なつのにわにふ りつむゆきはさ るすべりのはな 「三行の日常」 宮田卓爾  

WWE

芸人でラウジー出て来たのは、ちょっとテンション上がった。

ポストに、封筒が、

こんなの涙涙こんなの大泣き 送られて来ても あたしには、なんの特にもならない やはり。悔しい、辛い、あの衝撃的には、 思いもよらないから生々しい体験だ 今思うと、ヘルメットがしっかりかぶってたヘルメットの重みと2台の玉突きで かなりの重みで首の衝…