2018-07-14から1日間の記事一覧

楽しんでるかな

結局、今日は寝坊助ども3人をたたきおこし、 バタバタとでかけてきました。 遅刻はしませんでしたよ。 参加者は40人程度 楽しく友達つくってくるんだよ 今日の昼 カミさんと2人 寂しくランチ。 夜は、冷や麦を。 そして、カミさんねとります。 しかも夕方…

モニター報告様編最終結果報告

こんにちは パーソナルトレーニングスタジオNEXUS代表 パーソナルトレーナー&管理栄養士の 巽諒祐です 短期集中型プランでのモニターして頂いた様の最終報告をさせて頂きます 1カ月経過の詳細はこちらから 2カ月経過の詳細はこちらから 様の情報 30代男…

6/2-3 浮島&黄金崎ツアー - ダイビングスクール マレアの海洋日記 

6月1発目の週末は浮島それを改めて実感しました?!潜って温泉行って1時間半の夕食を食べて笑夜は大宴会!!いやぁ本当に笑いました!!新しくニックネームも出来て良かったです笑これからも宿泊ツアーはたくさんあります!!是非!日帰りツアーのその先へ!…

本日鑑定中自分自身を映す

歪んだ心からは歪んだものしか生まれません。開運するには、自分に対する素直さが大事です。 とはいえ、なかなか自覚しにくい自分自身。タロットが見せてくれますよ。 本日鑑定中です。 アクアリー渋谷店にて 12:0023:00 ご予約なしで入れますが、お待ちいた…

自分ブランドを確立した時こそ、もっと起業が楽しくなる

上野ユリです。 昨日のブログに対して、 グループが苦しいですっつというメッセージ を結構もらいました! ということは、みなさんもグループから 抜けだしたい!!と思ってる女性が 多いんじゃないかな?と思いました。 私は小学、中学は幼馴染メンバーと …

リラックス

今オフィスに1人なのです。足を椅子に上げてくたーってリラックスしてたら、こんなはしたない格好になってました。ダメダメっ

サスペンデッド

サスペンデッドはナダルにとっては良い切り替えになりそう。明日が楽しみ。

ザ・コンデンター  本編映像

映画『コンテンタ?ー』本編映像