2018-06-25から1日間の記事一覧

こんなところで藤北コラボするとはたいぴ

こんなところで藤北コラボするとはたいぴ汗でベトベト!リアルなありがとう中居さーん!!!

私のお菓子を食う夫

しょーもない話ですが。 私が買ってきたピーナッツ系のおつまみ。 夕方ちょこっとだけ食べて、 封をして置いて、 後でたべよ〜〜と 録画した番組を見てたら、 なにか、ボリボリ音がする。 夫がハッピーアワーのコークハイ中らしい。 ふと見ると 私のピーナッ…

だいぶ取り乱しましたジャニ勉も7人だ!

だいぶ取り乱しましたジャニ勉も7人だ!7人だ!7人だよ!!寂しいけど嬉しいし!!もう感情めちゃくちゃやっぱりパニック

スノコM6A完成まで

さて、マクレーレンM6Aも進めましょう。 マーシュのキットは何度も作っている筈なのですが、作っていてどこか安心したり、新しい発見があったりと楽しいもんです。 インテリアの完成です。 シートの上のグラスファイバーの部分(多分グラスファイバー、又はF…

ワンランク上のサービスを受ける!

私は病気になって、 収入が激減してから、 美容院は とにかく安いところに行ってました。 が、 今日は、 もっとサービスの良いお店で カットをしてきました!! 美容師さんとのおしゃべりも 楽しかったし、 マッサージも とっても気持ち良かったです。 - 全…

楽譜ビュアーで利用する楽譜の自炊方法1

クラシック音楽の場合は著作権切れの物に関してはネットからダウンロードする方法もありますが、買ってる楽譜を取り込みたい場合、1、2枚の楽譜などのはiPadのスキャナソフトでも問題ありませんが、数十ページとなると家庭用複合機のスキャナも面倒そうだと…

年齢というルールは自分で決められる

KDKitcenクリーンイーティング添加物ゼロを簡単に美味しく取り入れてヘルシーを目指す! クリーンイーティングが学べるNY発の料理教室KDKitchen クラススケジュールはこちら 5月のインストラクター資格取得講座はこちら KaradaDetoxIIN認定ホリスティックカ…

カントリーフェスタ in高松 2018 - kirin の お散歩

次回 8月6日〜9月3日まで 常磐倶楽部さんにて 展示会&販売会を予定しています ? 7月1日 9:00〜お昼過ぎ? ひさ枝マルシェさんに 出店決まりました ? 美味しいおうどん+可愛い雑貨 美味しいスィーツゲットしに 遊びに来てください 今日は 「カントリーフェ…

Laura、、、はぐ師匠と同じ格好だ!! - Jerry Emma Laura

ブロ友の「にゃんこ四姉妹とおかん日記」の長女はぐさん Lauraの「へそ天師匠」のはぐさん 偶然とはいえ、同じアマゾンの薄い箱(Lauraのお気に入りベッド)でまどろんでいる姿が今朝アップされていた しかも、はみ出した首回りが、毛かお肉かわからない状態 …

イカとうなぎ

土曜日は息子とあそびーの 実家に帰るかと思ってたら ハゼ釣りに行った夫が昼前に帰ってきて おデュんさんちでパーチーやるとのこと。 そんなに釣れたのかと思いきや イカちゃんパーチーとのこと。 なんですと!! うどん屋さんへ行ったら 絶対ついでにイカ…