私のお菓子を食う夫

しょーもない話ですが。

私が買ってきたピーナッツ系のおつまみ。

夕方ちょこっとだけ食べて、

封をして置いて、

後でたべよ〜〜と

録画した番組を見てたら、

なにか、ボリボリ音がする。

夫がハッピーアワーのコークハイ中らしい。

ふと見ると

私のピーナッツが

夫のお腹の中に全部入っておりましたとさ

ぎょえ〜〜〜〜

後で食べようと思って、置いといたのに〜〜

あ〜ん、ショック〜〜と叫んだら、

悪いと思ったのか、

少ししてから

買って来ようかと一言。

悪いな〜と思ったけど、

買ってきてもらいました。

ムフフ。

我慢しなくて良かった。

おいしい〜っす

自分の思いを伝えるときは、

私Messageをお忘れなく

ELM勇気づけ講座

イライラの日にサヨナラ

アドラー心理学を元にした心理学講座です。

お声をかけていただければ、開催いたします。

日程はご相談させてくださいね。

mailfoo226mailgoonejp

をに変えてご連絡ください

お一人からでも受講できますよ。

12講座1講座60分12回18000円です。

1時間12回2時間6回3時間4回4時間3回6時間2回

のお好きなコースで承ります。

場所は愛媛県松山市内の自宅となります。

Love