年齢というルールは自分で決められる

KDKitcenクリーンイーティング添加物ゼロを簡単に美味しく取り入れてヘルシーを目指す!

クリーンイーティングが学べるNY発の料理教室KDKitchen

クラススケジュールはこちら

5月のインストラクター資格取得講座はこちら

KaradaDetoxIIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariによる、NY流で痩せる、綺麗になる、ヘルシーになる!KaradaDetoxのライフスタイルチェンジプログラム。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

楽しくHealthySexyHappyを目指す皆さん、こんにちは!

KaradaDetoxのヘルスコーチ、そしてKDKitchen創設者のMariです:)

先日、マンハッタンのローワーイーストサイドというエリアを歩いていたら

めちゃくちゃイケてるスケーターガールを見たんです。

この、写真の左側の人。

多分60代位なんだけど、全身にタトゥーが入ってて、

Vansのスニーカー履いて、スケボーで移動していました。

彼女から出てるオーラは、完全に巷の60代じゃない。

彼女の年齢には、普通ならこれくらい、、とか

そういうみんなが決めた年齢の当たり前というルールがない、

彼女が決めた何か、それは周りから見ていて年齢の概念が分からなくなるような

そんな彼女がありました。

彼女を見て、自分の年齢は自分で決められると、改めて、猛烈に心から学んだのです。

私、ニューヨークが大好きな一番の理由に

制限や固定観念にとらわれる人がものすごく少ない

というところがあるんです。

私自身、制限されるのが好きじゃないし、自由にいたい。

普通はとかみんながそう言ってるしとか常識とかっていうくくりが

めちゃくちゃ嫌いで、だからそれがKDのプログラムにも出てたりします。笑

そしてスケーターガールで触れた歳を重ねることだってそうです。

歳を重ねたら老人という言葉で呼ばれる。

その言葉自体のエネルギーが良いものとは言えない。

とても弱く、覇気が低すぎる。そこには強いエネルギーは感じられない。

体は歳を重ねてその形は都度変わっていっても、魂は歳をとらない。

魂は経験を重ねて、どんどん磨かれて上昇していくだけなのに

年齢を重ねると多くの人が歳だから何かができなくなる、どうせ歳だから、、

なんて言葉を発して自分の可能性を下げる洗脳をする。

そして言葉はすごい力があるから、その通りになる。

私は、そういうことにすごく違和感を感じるし、

そうやって無意味なものに決めつけられて、可能性がなくなるのがすごくすごく嫌なんです。

私は自分の可能性をずっと広げていたい。

いつもやってるエクササイズも、自分の可能性を広げるためにやっていて

色んな事にチャレンジして、昨日より今日、今日より明日って

自分ができることを増やすことを目標にして生きています。

年齢という枠や、常識とか、周りがどう思うかという軸で生きる必要なんてないんですよ。

あなたの可能性は無限に広がり、あなたが無限の可能性で生きられると思った時から

あなたはどんどん広がる可能性の中で生きていけるのです。

歳だから、、、なんて言葉は一生使わないで欲しいなって、、願っています。

ヘルシーな体づくりに役立つクッキングクラスKDKitchen。

7月は毎週開催しますよー!

本格的にヘルシーな自分をつくりあげるライフスタイルを定着させたい方は

KDBodyプログラムへ。

またNYでは7月のモニターも募集しています!

詳細はこちらからご覧ください!

申込み問合わせinfokdkitchencom

次回のブログマラソン

大阪でKDBodyを提供している、周りの方をヘルシーにしたいと頑張っていらっしゃる

とっても元気で優しい!山小瀬アドバイザーがお届けします!

お楽しみにー

SendingyoulotsofLoveandKisses

KDHealthCoach:Mari:)

KaradaDetoxヘルスコーチMari

NY在住。世界最大のホリスティック学が学べるIIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariが提供するコーチングプログラム。より質の高い、HealthySexyHappyな自分を目指して、NY流に楽しみながらライフスタイルを変えていきます。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

NewYorkクライアント実績

ZClubNYフィットネスCEO

Equinoxフィットネストレーナー

NYSportClubフィットネストレーナー

NBCNewsプロデューサー

H&Mデザイナー

TommyHilfigerアートディレクター

Spotifyプロダクトデザイナー

パーソナルファッションスタイリスト

ファッションデザイナー

他、KDKitchenインストラクター、日本の方多数にコーチングを提供

メディア掲載出演実績

読売TV情報番組TEN

テレビ朝日おはよう朝日

産経新聞

小学館しごとなでしこ

産経新聞京都版

京都新聞

産経新聞Westウェブ版

産経新聞北摂エリア版

SakuraRadioハッピーヘルシーライフ

埼玉FM873レッズウェーブ

大阪みのおFM861幸せの道しるべ

NYSakuraRadio

NYジャピオン

体験者のビフォーアフターと感想

他活動

ヘルスセミナーワークショップ経営者セミナー留学セミナー

KDKitchenとは

KDが推奨するクリーンイーティングとは、体に害のある添加物を含まず、素材をそのまま使い、シンプルに調理して食べる方法のことを言います。体に余分な負担を与えず必要な栄養を得ることで、健康的に痩せる、美肌、活力を得る、病気を未然に防いだり症状の改善など、様な嬉しい効果が期待できます。