ここ数日のことなど

医療

人も動物さんも

つくづく繋がりが大切やなーと思った数日でした。

娘は慢性疾患持ち

死ぬまでうまく付き合っていかなくてはならない。

主治医の先生はすごく理解してくれてはるし

シングルマザーになる事にも応援してくれはり

親以外の意見も言ってくれるはるとても有り難い。

そんな娘が最近体調壊し

色と他院へ受診する事ばかり

昨日、やっと治療目処ついた。

母として強くなってほしい

心も体も

一人ではないのだから

私は長生きせんとあかんなと強く思います。

仕事はお休みもらい迷惑かけてる。

忙しい時

休みますの電話は心苦しいし

現実問題もある。

モヤモヤしていた。

うまく書けへんけど

恵まれてるなぁと実感

許されるなら

明日から巻き巻き頑張る!!(笑)

ほいでー

月曜日

娘の治療合間に

午前と午後に保護っこさんの通院

午前は眼科系

目薬高いね()

夕方、フレンチさんの耳が餃子になってて

耳血腫や!!

と午後診へ

開院五分前、車からおりて排泄かねて並ぶ

病院入ったら呼吸が

耳血腫で行ったつもりが

熱中症

一気に体温あがり

何やってんかな凹む

早い処置してもらえたので

一命とりとめました。

ウンチかけてしまった飼い主さま

申し訳ありませんでした。

それから

猫の譲渡会に来てくださったお友達が

ミルクボランティアを決意して下さり

早速その場で受け入れ電話して

お迎えする予定を組んでいた。

うちもキャパは越えてるし無理はできないので

なかなか受け入れはできないのん。

しかし、残念ながらその子達の所在不明に

どうかあったかい方に保護されてますように。

保護した時点で良かったで終わるのでなく

手を取り合い命に関わりませんか。

ずっとの家族の元へお届けできて

良かった!!なんです。

保護されて良かったではないのです。

ほんで

福ちゃん

早くも正式譲渡のご連絡頂きました()

福ちゃんの全てをご家族みんな誉めて下さり

決して若くない事、別れがずっと先で無い事なども小さな子供さんにお話され

命を迎え入れる覚悟と責任を話されての決断をしてくださいました。

望んでもらい愛され迎えて頂く

最高の幸せですよね。

長い間、ケアして下さり

譲渡会では心折れそうな言葉受けたりしても

今日のこの日まで

家にいてくれていいよー!って

ありがとう!!

福ちゃん最高の幸せ掴みましたよ!!

一頭受け入れたらその子が嫁ぐまで受け入れない

それが理想です。

当会に来てもらう子達

なかなかの体調やメンタルなど個性派揃いで

すぐには無理な子達も多く

気長が必要

気長がお願いできないとケアさんもお願いできません。

既にキャパいっぱいです。

愉快なしっぽさん達を

気長な仲間達で繋ぐ活動

気長に取り組みしてみようかなぁ〜と思ってくださる方からのご連絡お待ちしています()

長と拙いことばかりを

お付き合い読んで頂きましてありがとうございましたm()m

今日も暑いですが

顔晴れて()-Chu

追伸

ドクターヘリ

山ピーみたいなドクターは見つけられなかった残念