見ているだけで、愛を感じられて、幸せな気分になれます。

見ているだけで、愛を感じられて、幸せな気分になれます。

こんにちは、蕪木千菜美かぶらぎちなみです。

以前、クンツァイトアメジストをお求めくださった、さまより、ご感想のメールを頂戴しました。

あなたも、見ているだけで、愛を感じられ、幸せな気分になれる、そんなパワーストーンと出会うことができますよ。

いつもながら、美しく、エネルギーも素晴らしく、お迎えできたことをとても嬉しく思います。

アメジストさんの澄んだ中にもある、包容力のある力強さ、

クンツァイトさんの愛に溢れたふんわりエネルギー、どちらも素敵です。

見ているだけで、愛を感じられて、幸せな気分になれます。

美しく、エネルギーも素晴らしいパワーストーンは、眺めているだけで、良いエネルギーを受け取ることができますね(-)

特に、クンツァイトは、石言葉が、無限の愛。持ち主に愛をたっぷり注いでくれます。

あなたもクンツァイトから、愛と幸せを、感じてみませんか。

パワーストーン天然石の輝きが、幸せの道案内となりますように。

フェティアショップご案内

天然石パワーストーン店の作品商品一覧

天然石パワーストーンのオーダーメイドアクセサリーご案内

自由が丘へのアクセスのご案内

自由が丘へのお客様の声一覧

ブログ掲載品のご注文

自由が丘へのお問い合わせ

パワーストーン天然石のサポートを受けて幸せになる方法

東京都目黒区自由が丘159古川ビル101

東急東横線大井町線自由が丘駅〜徒歩2分

営業時間12時〜18時

定休日月曜祝祭日の場合は翌火曜

TEL03-3718-1483

東京自由が丘駅徒歩2分、東急東横線渋谷から電車で7分、中目黒4分、横浜みなとみらい22分、大井町線二子玉川8分、大井町10分、奥沢駅も徒歩圏内です。

パワーストーン天然石のオリジナルアクセサリージュエリー原石など、厳選した波動の良いパワーストーン天然石を取り扱っています。