見ているだけで幸せなアクセサリー

すみません。フライングしました。

だって我慢できなかったんだもん。

どうしても欲しかったんだもん。

一目ぼれだったんだもん。

何がかっていうと

このピアス

Rアールの上野理恵ちゃんの新作ソウタシエです()

アマゾナイトっていう天然石のこの色が大好きで、そしてこのデザインにこの配色!

もうもう私の好みのどストライク過ぎて!

自分への誕生日プレゼントにどうしても欲しいの!

とわがままを言って新作をお譲り頂きました(<)てへ

華やかだけどすっきりしたデザインなので、デニムに白Tシャツサンダルみたいなカジュアルな服装にもすごく映えます。

というよりデニム白Tシャツだとご近所カジュアルになるのが、このピアスを付けると余所行きキレイ目カジュアルになるんです

たくさん洋服を持つよりも、アクセサリーや小物でイメージを変えたり色遊びたい今日この頃。

ちょっと雰囲気変えたいな、攻めたいな、遊びたいなっていうときに、これまでは洋服を買い足していました。

でも服って結局似たようなものを買ってしまって、違う服のはずなのにいつもの私から抜け出せなかったんですよね。

それが、アクセサリーでこんなに雰囲気を変えたりできるんだと知ってからは、本当に気に入ったものだけを集めるのが楽しくて仕方がないです

まさに白Tシャツとのコーデ笑

あと天然石って色んな意味を持っていてそれも素敵ですよね

アマゾナイトは別名希望の石ホープストーンと呼ばれていて、明るい希望に満ちたエネルギーを持っているそう。

心身のバランスを前向きで安定した状態に整えてくれる

大きな夢やささやかな希望まで目標達成に大きな力を与える

可能性、能力を開花させる

行動の石とも呼ばれ、進むべき方向へと導き未来への希望をもたらしてくれる

ネガティブな気持ちを取り去る効果がある

おお!なんだか今の私のためにあるような石!笑

ネガティブシンキングしてないで、動け!と喝を入れられているようなw

そして調べたらなんと5月の誕生石でもありました

石の持つ意味を知って、お守り代わりにも身に着けられるって嬉しいですよね()

それもこんなオシャレに

アールのアクセサリーはソウタシエ以外にも素敵なデザインのものがたくさんあるので、もっとたくさんの方に知ってもらえると嬉しいなと思います

そんなアールのアクセサリー販売イベントが今月15日と16日に大阪で開催されます。

上野理恵ちゃんのブログに会場の詳細などが書かれていますので、是非チェックしてみてくださいね()!!

私もお手伝いで両日終日会場にいます

どんなアクセサリーが似合うかの相談やオーダーの相談にも乗って頂けますので、この機会をお見逃しなく()

アクセサリーなど自分の日常に少しのきらめきと彩りを添えるものを自分で自分のために買うということは、お金のゆとりではなく心のゆとりだと思うナナでした。