2018-06-03から1日間の記事一覧

フェアプレー賞おめでとうございます(-)

今日のレースでシウォンさんがフェアプレー賞を受賞しましたね(-) おめでとうございます リュシウォン、故ソスンボムレーサー記念事業会主観主管2018スーパーレースフェアプレー賞受賞 リュシウォン(チーム106)が2018スーパーレースフェアプレー賞を受けた。…

夜から買い出し。 ( 日々の出来事 )

こんばんは。 暑い日1日でしたね。 扇風機ないと汗が滲みます。 猫さんたちは日向ぼっこが 気持ちよさそうです。 私はこれから買い出しにいってきます。 UNIQLOでステテコでも買おうかな。。 夜は〜…めんどくさいからまたマックでいいかなあ🍔。 そん…

自己紹介【性格】四柱推命 - gooブログはじめました!

私は四柱推命だと【比肩】というものと【傷官しょうかん】というものらしいです。 らしいですと言っても指摘されたものでもなく何となく当てはまるから、そうなのかなと思います(笑) 傷官(しょうかん)】の性格・まとめ【四柱推命】 傷官の性格 ?しょうかん…

見ているだけで幸せなアクセサリー

すみません。フライングしました。 だって我慢できなかったんだもん。 どうしても欲しかったんだもん。 一目ぼれだったんだもん。 何がかっていうと このピアス Rアールの上野理恵ちゃんの新作ソウタシエです() アマゾナイトっていう天然石のこの色が大好き…

昨日は南海電車の『ぶらりあるき』に参加しました?。

『花の文化園』と『くろまろの郷』へ行く道、石川に掛かる橋の袂にアジサイが咲いてました。『花の文化園』のアジサイよりも綺麗です。JAの店も有るので寄ってまたけど態々買う様なお得な物は見当たりませんでした。 『くろまろの郷』から暫く歩くとトンネル…

今日の飛行場

満員御礼。 真夏です。30度近く気温が上がりました。 今日もカンタンタープの登場です。 涼しく過ごせます。 今度は扇風機を買ってこよう。 さて、ヘッドを元に戻しました。 ゆらゆらしませんね。犯人はテールでした。確定。 本日はパラメータを色々といじ…

日曜日()

こんにちは いつもブログご訪問ありがとうございます。 今日の私は、 朝の目覚め ちょっと悪かったです。 朝の暑さのせいか、頭が痛くて しかし、 沢山作っておいた煮物を食べて 気づいたら、いつの間にか治っていました(><) こちらからのアップにてす…

頬擦りしたくなるくらい!!です♪ ( 自動車 )

ピッカピカ です 光沢感 わかりますかね〜 ガラスコーティング しました 触ると、ヌメヌメしています ご自分のMINI&車 触ってみて下さい 普通???? 細かな鉄粉などがついていて 触ると手に何かあたるような ザラっと感が していると思います 通常でも磨く時…

紫陽花とマルーン その1/阪急電鉄

  昨日はエエ天気!   6:30に目覚めどこかにいきたいなぁ(*^^)v で、阪急の苦楽園口!   阪急電鉄