2018-06-05から1日間の記事一覧

わー待って初めて花晴れリアタイ逃してし

わー待って初めて花晴れリアタイ逃してしまった

ふきの助が来て1か月・・・ - ぼくの名前はどん

6月5日(火曜日) 今朝は晴れ 日差しはちょっと暑い 時々日陰に入りながらのお散歩 ところで、僕のリードの位置 お散歩用のハーネスにしなくて良いの(。??)? あっ!!間違えていた(+o+) 家に戻ってくる寸前まで気が付かなかった〜 最近は引っ張ることもほとん…

活き車えび 大量入荷しました。予約受付お願い致します。 - 車えび料理専門 うすい山荘

活き車えび有ります。 好評の売れゆきです。 一匹 800円から食べれます。 食べ方 いろいろ 好みの食べ方で車えび 食べませか? 自分好みの食べで 食べてみては。 天然車えび料理の名門「うすい山荘」 昭和48年創業以来、県内外からのリピーターも多くきっと…

あ、まってめちゃくちゃまって巳子ネタ思

あ、まってめちゃくちゃまって巳子ネタ思い付いた

ヤエー祭り

わしの住んでるところは超田舎なので、寝袋や荷物を搭載したガチ勢ライダーとよくすれ違う。 車オンリーの方はご存知ないかもしれないが、道路の向かいから来たバイクに手を挙げられたりと挨拶をされることがある。 この挨拶の事をバイク乗りの業界では、ヤ…

番宣しちゃいまーす - すい丸の自由研究

前回 『アリ特集』で、とっても興味深くて面白かった 《又吉直樹のヘウレーカ》 第二弾!やりますよー! 6月6日午後10時00分〜 午後10時45分放送のEテレ 今回のテーマは《アリの行列》ですって。 もちろん 島田たく さんが出演します( ^ω^ ) そして、同じ日…

6月4日(月)のつぶやき その2 - kentovanguard のブログ

貫け男の意地! 勝利はその先に…ある!! けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 17:31 本当のホームを知らない私が、ホームなんて言ったら笑われるかもしれない。けど、気を遣わずにいられるところ。私がいたいと思う場所がここ けんと@ヴァ…

起業家さんの相

こちらは 大黒柱さんの相。生命線からストンと直線的に降りるのが目印です(o-)b 世帯主さんになられたり、会社を興したり、お店をお持ちになったり、団体の長になられたりo()o あなたの肩にズシンと重い責任が乗ってきますが、その重みをしっかりと受け止め…

201862sat

もーーーー部屋やばい きったない!! 夫にお願いして、子どもたち連れ出してもらい一人で片付け。。 一番厄介なのが紙類!! 息子の学校からのおたより、娘の幼稚園からのおたより、DM、宅配のカタログ、提出書類などなど。。 溜まりすぎた 何かと自分はキ…

サンチャゴ巡礼?の?

6月3日 Redecill(0750)-Belorado-VillafrancaMontedeOka(1340)24km 私営のArbergueで家庭的。 昼食用にパンとオレンジを頂く。 ブラジルのモニカさんと2時間位一緒に歩く。英語が同じレベルだと楽しい。 別れてから雑草地で雉うち。 昨日のワインがおいしく…