2018-10-08から1日間の記事一覧

見ているだけで、愛を感じられて、幸せな気分になれます。

見ているだけで、愛を感じられて、幸せな気分になれます。 こんにちは、蕪木千菜美かぶらぎちなみです。 以前、クンツァイトとアメジストをお求めくださった、さまより、ご感想のメールを頂戴しました。 あなたも、見ているだけで、愛を感じられ、幸せな気分…

学習能力に期待

ジェジュンさん気を付けないとね 蹴落としたり利用しようとする人はいるからね 過去に知り合いの韓国料理のお店でわざわざ親族女性呼び寄せ写真撮る人たちもいたでしょう それを当事者がわざわざツイで暴露してましたからね。 そういうことをできてしまう神…

空撮:台風21号〜[9-4]〜 タンカー衝突の関空連絡橋橋桁、撤去開始 - NEWS〜スポーツ〜エンタメ

空撮:台風21号 タンカー衝突の関空連絡橋橋桁、撤去開始

お不動さんへ

ここ 各務原には 100〜300Mほどの 山があり お不動さんもあって ほどよいトレッキングになります。 気になっていた ふどうの森とよばれる 日の出不動,はざま不動へ行ってきました。 家から30分ほどで 日の出不動にとうちゃこ。休日の午前でも 好天で すで…

おはょぅ。月曜日。新しい1週間の始まり。って言っても、私は学校と言うものを卒業

ViewthispostonInstagram おはょぅ。月曜日。新しい1週間の始まり。って言っても、私は学校と言うものを卒業した頃からかれこれ10年以上、曜日は関係なぃ生活リズムなんですけど。今日はちょっと遠出をしてみようと思います。探し物があるのです。 Apostshar…