学習能力に期待

ジェジュンさん気を付けないとね

蹴落としたり利用しようとする人はいるからね

過去に知り合いの韓国料理のお店でわざわざ親族女性呼び寄せ写真撮る人たちもいたでしょう

それを当事者がわざわざツイで暴露してましたからね。

そういうことをできてしまう神経が理解できないです。

見せびらかしたいのか、誇示したいのか知りませんが、私はそんな店は信用できないから

利用したくないと思ってしまいます。

今回もそれに似たような感じですかね。

撮影だけを許したものの、これ見よがしにアップしたのでしょうか。(呆

失礼な言い方かもしれませんが、特にお国関係の人には注意した方がいいと思います。

日本人一部には違う人もいるかもしれませんがは大切な人には迷惑をかけたくないと考えます。

大切であればあるほど。だからジェジュンが泣いた、見返りのない支援や思いが存在するのです。

その人との関係を見せつけたり、つながりを利用して得しようとも考えません。

むしろそういうことは日本では嫌われます。

情報上げている人は不思議なくらい、肯定していて思わせぶりなコメント多し。

きっとファンじゃないアンチなのでしょうね。わかりやすい。

だから目くじら立てるほどのものではないですが。

名が知れればいやな人も出てきます。

いずれにしても気をつけて。

ファン皆があなたのために一丸となってサポートしています。

事務所もそうです。

事務所が写真撮られるなーって前に言ったでしょ。

悪いことをしている、いないの問題ではないのです。利用する人は平凡な写真ですら悪用するのですから。

そして、たとえそれが事実でなくとも、一時でもファンも不快な気持ちになるのです。

その写真を利用して好き勝手なことを言う人たちに腹も立つのです。

だからいかなる人でも、容易く写真は撮らせない方が得策だと思います。

ジェジュンのこれからを守るためにも。

これから先、別に彼女がいてもいいですが、好きな人の置かれている立場も考えれないような馬な女にはひかからないでください。