本音に従うってこと現実的な引き寄せのススメ。

ノートとペンで自分と向き合いながら

幸せな未来を叶えてく

輝いた夢や好きの気持ち、幸せを大切に

引き寄せマインドイメージトレーナー

木村さおりです

初めましての方はコチラから

プロフィール

ご提供中メニューお客様の声

私は引き寄せの法則って、

これまでで最も効果を感じた法則です。

法則、法則と言うと本当に叶うの?現実離れしてない?と怪しく思われるかもしれないですが、私自身はかなり現実的です

例えば、本音に従っていたら、お金を使い過ぎた!とか。本音に従っていたら、友人が0になった!とか。

これって少し、

違うよなと思っていて

引き寄せの法則

本気で実践した結果、

不安になったり。

結果、心地良くないなぁ。

と、感じる引き寄せは、

現実的ではないと思っています。

今、目の前の心地良さって

もちろん大切だけど、

少し先の未来が心地良い引き寄せを、

私は大切に考えています

地に足をつけて、

現実的に引き寄せの法則を実践すること。

分かりやすく伝えること。

この二点は、私がセミナーの中で心掛けているミッション!

なぜなら私自身が、

なんとなくを信じられないから。

これを使えば恋愛運が良くなる

ここに行けば運気が上がる

これをやったら愛される

その全てに自信をもって、自分の中でこうだから!と納得のいく説明が出来ないと、時間もお金も使いたくないんです。

なので私は、少し先の自分のエネルギーを意識した引き寄せの実践をオススメしています

例えば

こんな比べ方をします

今、すごく可愛いお洋服を見つけた場合。

欲しい!買いたい!と思いますよね。

こんな時。

皆さんならどうしますか?

この場合の今の本音は、買いたい!ですが、少し先の未来。

つまり、買った後のエネルギーを考えてみます。

例えば私が、今は目的を持って

貯金をしているとします。

すると、買う時はよくても、買った後に心地良くなくなるかもしれません。

なので買う前に、

買って可愛いお洋服を着ている自分の心地良さと、買わずに手元にお金が残った自分の心地良さを比較してみるんです()

ここでもし、可愛いお洋服を着て、毎日がよりハッピーになっている自分が想像出来るなら、買うことが本音の正解です。

反対に、買わないことでお金が残るとホッとするのであれば、買わないことが本音の正解なんですよね。

最初は私自身も、選択に失敗することがありました。だけどそれを繰り返す中で、本当の意味での心地良さを感覚で掴んでいきました

すると誰でも、

パッと本音が選べる自分になります!

ぜひ、少し先の未来を見越した

心地良い引き寄せの法則

実践してみて下さいね

お申込み、お問い合わせは

LINEからお待ちしています

コチラをクリック