2018-09-21から1日間の記事一覧

すみれ組 - 学校法人所沢精華学園すずらん幼稚園 ブログ

9月21日(金) 今日は息抜きに製作と室内遊びをしました 運動会の練習もラストスパート! 本番を楽しみにしていて下さい?

緊急提言男性目線で考える産後うつによる自殺者の撲滅方法。メンタルヘルスの並河康一

みなさん、こんにちは! 働き方改革コンサルタントのエキサイテイングプロジェクト並河康一です。 初めましての方は、こちらからプロフィールもご覧ください。 どんな感じの人間か?は、ラジオ出演した動画でご覧ください。 11分ちょっとなので、チャチャ…

秋の全国交通安全運動出動式

葛飾警察署 秋の全国交通安全運動出動式 雨のため武道館で 1日署長はモンチッチ!

眠い - 我が家の出来事

手のしびれがなかなかとれないので先週新しい薬を処方してもたっらのですが、 この薬は眠くなるとは書いてあるのですが、そのせいか、このところ眠いのです。 今日はちょっと遠くまで車で移動していたのですが、眠い、眠いで大変でした。 夜ねっるのも遅いか…

みんなちがって、みんないい。

立派な親にならなければ!! こんな時、どう言葉をかければ、いい親って思われるかな?? こんな風に、子どもの気持ちより、親としての評価や出来栄えを気にしてしまうことってありませんか? 本来、子どもは、自分で育っていく力がいっぱいあります。 お母…

時間の能率を高めて、その価値観を得る

皆さん おはようございます! 私達の心は、生命力のように未来へと流れていくものでありますが? その未来とは? 決して確定しているものではなく、何の保証もありません・・・。 そのような当てもない旅をし続けているのが私達人間の定めでもあるのです。 …

撮影しにここに - ヘアーショップボイスブログ

ここでの板の写真は大好きな バエるポイントでバエバエするんですよ〜

曲げわっぱ弁当箱900cc

いつも早めに起きて、自分で弁当を作って持って行っている。 冬支度になってきて、そろそろ戦いもの持っていけるかと思っていたが、どんな風の吹き回しか、「曲げわっぱ型弁当箱」を所望してしまった。 レンジなどない環境なんで、冷えた飯を食うわけですが…

豚肉のニンニク炒めの夕食と、離せません!

おはようございます(-) Instagram インスタのフォローも 良ければお願い致しますm()m 夕食です。 豚肉とニラのニンニク炒めです 写真ははるとのワンプレート。パパが夕食いらない日でしたので、洗い物を少なくね! ベビーリーフとキャベツの千切り、ミルクス…