2018-09-10から1日間の記事一覧

うしばな27 - ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

台風一過のあるひ 山に牛を見に行きました。 最初はお天気がどうかな〜 っていう感じでしたが お昼に近ずくにつれて良いお天気になって 久々の青空を見た〜っ! と叫びたい気分になりました。 先ずは放牧中の牛を集めて シュートという柵の中に入れる作業で…

自分に必要なものを知る乙女座新月

こんにちは ニライカナイネットワークさちです 今日も行ってきました (写真は先日の。) 一昨日から、肩甲骨の間あたりにいきなり、詰まってる感じ。 普通に座ってるにはいいけれど、ご飯を飲み込む、くしゃみをする、寝返りをうつなどのときに激痛 言葉を失…

【楽天スーパーセール50%OFF!】1985 授乳ブラ セクシーコレクション企画 セクシーピン…

《ママたちの声から生まれたかわいい下着/セクシーコレクション》

乳がん健診その2専門医の診察

健康診断のマンモグラフィーで要精密検査になってしまって。 とりあえず乳腺専門医の予約をしたもの、他にできることはない。 移植判定日まであと3日。 考えない、と言いつつ。 検索しました。 妊娠中乳がん 妊娠中に乳がんが見つかり、手術治療して無事お子…

二十四節気「白露」七十二候「草露白し」 ( 秋 )

9月8日から二十四節気「白露」 朝晩のひんやりした空気が露を結ぶ頃 「杜鵑草」 さて 秋の七草といえば 萩・芒・葛・撫子・女郎花・藤袴・桔梗 七十二候「草の露白し」  白露とほぼ同じ… 少しずつですが 秋の気配

スニーク

ィラワのスニークは11時か

進撃の巨人

アメリカの本屋めちゃくちゃ日本の本ある!!進撃の巨人流行ってるって英語で言う。日本の価格円でちょっと高い!何だか懐かしい気分になる。たまにふふっと笑ってしまう日本語を見つける。こちらはまだ日曜日。

セントレア空港3、和の間(甘味処) ( アジア )

「鈴波」で昼食の後は甘味処の「和の間」へ寄りました。ビル建物の外は暴風で、空港のデッキに出ることもできません。こんな時はのんびりとゆっくりとぜんざいをいただくのも良いのでしょう。お茶付きセット980円をこれまた1時間ぐらいかけていただきま…

具体的な項目を挙げて波動調整します

嫌無理苦手 具体的な項目を挙げて波動調整 現実を投影している意識の ネガティブとポジティブを波動測定して 音叉と波動で調整する セッションを提供しています、 onsaの小林です。 ネガティブの数値は 不満やできないと思う事の大きさ。 ポジティブの数値は…