2018-10-06から1日間の記事一覧

本音に従うってこと現実的な引き寄せのススメ。

ノートとペンで自分と向き合いながら 幸せな未来を叶えてく 輝いた夢や好きの気持ち、幸せを大切に 引き寄せマインドイメージトレーナー 木村さおりです 初めましての方はコチラから プロフィール ご提供中メニューお客様の声 私は引き寄せの法則って、 これ…

YASUEソロワンマン本日19:00チケット受付開始!!

YASUESINGER15周年記念プレミアムソロカバーアコースティックワンマンライブ 本日19:00チケット受付開始!! 日程2019年1月13日(日) 会場BLUEFROG HP 件名:YASUEソロカバーアコースティックワンマンライブ 2受付 振込先と金額を明記した受付完了メールを送信…

岡山の道路事情を考える。(10月5日)

再び岡山で生活することになった。 復職出来る自信がなかったこともあり、生活用具の一切を岡山から運び去ったので、またいろんな道具をそろえる面倒なことになった。 お陰で、家族には苦労をかけることになった。 改めて岡山市に住むことになり、鹿児島との…

10月6日酔うた! ( ライフスタイル全般 )

🌀25号さん 雨戸ガタガタいわして通過中です。 24号さんより、うるさいかもです💦 今日は大人しく寝て曜日と決めてたのに 孫っちら、ポケスポット行こうって 誘うから、着いてった。 車酔い的中です😵💧 最近は、酔わなくなって…

まだいたモズ、やってきたヒドリガモ

今日の札幌の天候は曇り。時々陽が差すこともあり暖かい日でした。本日は調整池、遊水池、公園、草原のハシゴと大変でした。1ヶ所の探鳥地に1種類の成果とういう結果で、全然鳥さんは出てきてくれませんでした。それでも道路沿いの木にモズを見たり、最後…

ソラシド JA804X ( 飛行機 )

Boeing 737-800 撮影 2017年11月15日 宮崎空港 Solaseed Air      JA804X

エッフェル塔の潜水夫

今日は、秋晴れの洗濯日和です。 先週、東京にいる娘が、体の不調を訴え、検査をしました。 昨日、結果が出て、一応、大丈夫らしいと。 ずっと胃が痛くなるような気持だったので、本当に、ほっ。 総合病院の整形外科他で、や検査を受け、 疑っていた大きな病…

Heteroceras、先端部の比較 - バレミアン期の化石

見出し画像は、ヘテロセラスの全長30?〜40?位の先端部、シャフトと巻上げ部が2点です。 今回は、大きさの比較で前回の大型のヘテロセラス先端部と中型の先端部との比較です。 これは、前回の大型ヘテロの巻上げ部にシャフトの先端を加えた画像。シャフ…

レチューザに植えたウンベラータのその後。とポチレポ♪ようやく買えた!キッチンに新たなグレーアイテム♪など

約1か月前にレチューザに植えた ウンベラータ。 ??? 今年2回目の予期せぬ植え替えに 弱ってしまうか、 とっても心配だったのですが ちゃーんと新芽が出ています!( *´艸`) まだ慣らしの為 土に直接水をあげていますが、 もう少し経ったら、吸水シャフトに …

ヒャクニチソウ 他 - モンブランのお菓子な花散歩

ヒャクニチソウ(百日草) シクラメン 原種のようです。10?くらいの小型でした。 ビジョザクラ バーベナ・タビアン