豚肉のニンニク炒めの夕食と、離せません!

おはようございます(-)

Instagram

インスタのフォローも

良ければお願い致しますm()m

夕食です。

豚肉とニラのニンニク炒めです

写真ははるとのワンプレート。パパが夕食いらない日でしたので、洗い物を少なくね!

ビーリーフとキャベツの千切り、ミルクスープと、食後のデザートは桃でした

盛り付けが雑なのは許して〜〜

さて、昨日も朝から出たり入ったり、1日忙しかったです。私の尊敬する歯科医師のKさんから、時間見つけて顔だしなよ!と直に電話も頂いていたのに、中顔を出しに行けず。

やっと、昨日の朝イチに美味しいネーブルを提げて行ってきました(w)

歯医者に洋菓子持参も変でしょ?(笑)

昔から、いろんな話を聞いてもらってる女医さんで、もう70に近いけど現役です。

カッコいいなぁ〜

患者さんがいらっしゃる前にね!

その後すぐに、両親がとある講義を受けるとかで、車で送り迎えをしてきました。

弟くんをずっと連れまわして-;

沢山歩かせたのに、昨日はお昼寝をあまりしなかったです。なので、夕食作りが大変だった〜

何せ最近は後追いが激しくて、キッチンに行くことが出来ません。

仕方なく、キッチンに入らせることもありますが、まぁフォークやら箸やら散らかす散らかす!

大惨事ですよ(笑)

冷蔵庫も、ダメと教えてはいますが開けちゃうし、、、

かと言って、キッチンから閉め出すと大泣きだし騙し騙し調理してますが。

バタバタしてますと言ってますが、東京ラブストーリーの再放送見てる暇な私

なんとも懐かしくて

携帯、大きい!!とか、公衆電話?!とか、1人で突っ込み入れながら見てます。

この間の回なんて、織田裕二が電話しながら運転してましたからね。あかんやろ!って

ほんと、時代を感じますね。

とにかく、東京ラブストーリー目が離せません(笑)

では、今日も穏やかに過ごせることに感謝したいと思います()ですね