2018-08-19から1日間の記事一覧

取り立てカボチャのスープがどどんっ。

こんばんわ。 思えば、今日は日曜日。まさかの曜日感覚が、お盆以降から怪しいです。って、これ前からかなあ、、、。 繁忙期が過ぎてもまだまだ忙しいのはなぜ。って、やはりの人員不足。 この月後半にかかって、とうとうに、私の残業時間が所定の時間越えも…

しかし 暑かったなぁ〜

今年の夏は、みなさん無事に乗り切れましたか?(まだ夏は終わってないけど・・・) お盆前の、暑さと言ったら尋常じゃなかったですね 職場でも 熱中症で2人がダウンした 気温も高けりゃ、湿気を持った空気もたまらん サウナに入ってる感じでした。 熱風を吸…

そうなの?

最近知ったこと ?桃の食べ方 桃が大好きです 桃は、水洗いして皮ごと食べるのが普通とか。 ただ、アレルギーがある方は皮は剥いてくださいね。 アボカドみたいに種を取ると食べやすいようです。 ?信玄餅 山梨県のお土産の定番 地元では 包んであるビニールに…

久しぶりの日記、桜木町

今日は桜木町で担ぎました 通い始めて15年くらいになるかな

ヲタクに恋は難しい 第06巻読破 ( 漫画、コミック )

光がいよいよいつものメンバーに合流し物語はさらににぎやかに! ホワイトデーに、女子会に、男 ・樺倉の孤独な戦いなど テンションギュンギュンなお話が満載。

前傾を意識して

引く汗に冷たさ増すや秋の雨 今朝は21kmのランでしたが、終盤は雨に降られ身体が冷え切ってしまった。 左アキレス腱、昨日夕方までは痛みが‎引かずどうしたものかと不安だったが、今朝は痛みはかなり引いていた。 一昨年の8月と同じ状態なので、…

安田桃寧のStage(2018/8/6) - 日本女性支援協会にいそうな 池見典子

風間ゆみ(かざまゆみ)の最安値?「EROTIC」今回紹介するのは、風間ゆみ(カザマユミ)の写真集「EROTIC」の握手会が、2017/10/14の15:00から書泉ブックタワー(秋葉原)9F実施、これはいいね!風間ゆみのヤフオクに出品されそうな「「EROTIC」写真集に直筆…

ブログを始めました!

女優の加藤未裕希です! 今日からブログを始めました!! どうぞ、よろしくお願いいたします!!

コーヒー

6月にめまいを起こしてからこわくて飲めなかったコーヒー。 あの日はコーヒーをがぶ飲みしていたからめまいがでたという 妄想に陥って、そこから這い上がれずに飲めませんでした。 そして7月にもめまいがでてこれが重かったらしく、ほんとに ふわふわの日。…

ちょっとしたことの積み重ねが人生

この記事はFacebookに投稿した記事に少しずつ加筆しました。 こちらの神社からの日暮れの帰り道、少し前を歩いていた買い物カートを引いたお母様が 道端の植え込み龍谷大学の分館の植え込みだった気がするにサッと手を伸ばして空き缶と空きペットボトルを拾…