オルゴナイトセッションワークショップ

オルゴナイトアーティスト

龍の見えない龍遣いChieです

昨日三重からお越しいただいた

クローバーハートひとみさん

オンラインでのパソコン教室をされて

いらっしゃるそう()

私のように

エクセルの表計算すら作れない。

アメブロのHTML方式使えない笑

チラシ、リーフレットを手軽に作りたい!

そんな方には最高ですね!

私は何お願いするか考え中

彼女はオルゴナイト作りにきてくださった

だけのようでしたが話していくと

この部分が上手くいかなかったのは

こんな思いも寄らぬとこから来てたん

じゃない?

ってのが出てきます!!

早速やってみて欲しいな。

で、ほんとはどうしたいのか?

さえ決まればやっちゃうしかないもんね!!

私の経験談からお話しているので自信あり。

それを意識づけ出来るアイテムの

オルゴナイトを作りましたよ()

出来上がりをお楽しみに

昨日はオレンジのサマーケーキ

抹茶ゼリー

夏場はあっさりケーキがいいですね

気持ちが緩む手作りケーキ、

最高の浄化花の調合師円満さんの

オリジナルブレンドハーブティー

準備してお待ちしています!

あなたのやりたいことは何ですか?

それが進まないのは貴方が悪いわけではない。

気づいてなかっただけ。

気づいてあげて理解してしてあげて

そんな気持ちが私にあったんだ。

まずは感じるところから。

誰に聞かずともホントは自分が答えを

知ってます。

それが幸せへの入り口

その扉をそっと開けるお手伝いを

いたします。

扉の向こうには幸せとトキメキが

待ってますよ

神様から?ガイドから?前世?

誰かの声を聞く前に

自分の声を聞きましょう()

オルゴナイトセッションWSは

下のお申込みボタンから、

LINEから問い合わせ下さい。

日程メニューお申し込み