しかし 暑かったなぁ〜

今年の夏は、みなさん無事に乗り切れましたか?(まだ夏は終わってないけど・・・)

お盆前の、暑さと言ったら尋常じゃなかったですね

職場でも 熱中症で2人がダウンした

気温も高けりゃ、湿気を持った空気もたまらん

サウナに入ってる感じでした。

熱風を吸うのも辛い。

グリーンカーテンをやってみたけど

ゴーヤと朝顔 はヒッカヒカ

私も 口数はめっきり減りました

この殺人的暑さと戦うには

美味しいものを食べないと〜〜

てなコトで

ひつまぶしに〜

タイ料理に挑戦  (カニのカレーって言ってた、娘が)

友達とランチに〜

焼き鳥に〜(写真はなぜか、焼きトウモロコシ)

焼き肉もたびたび行った

美味しい物を食べて 体力をつけてました

(おかげで、肥えた)

お盆休に入り

 ひたすら体力と気力の回復に努めました

お千代保さんへ行ったくらいかなぁ〜

串カツと

まいう〜〜。

あっそれと

   王子と私で

団扇作りに参加(ティンガ ティンガアート)

デパートの入り口でやってたイベント

カバのうちわにシールを貼ってデコレーションしたの

      

アフリカぽくなってるでしょ?

もなかさん

食欲が落ちてた

ごはん(エサ)を残してたので、テーブルの上へ撤収させておいたら

お鼻で ツンツンして

 ぶちまけてくれました

そして 拾って食べてた。

やっと過ごしやすくなってきたようです

でも油断できないなぁ〜

 

こん感じで、暑い日を過ごしてました。