2018-07-10から1日間の記事一覧

全員救出

タイ洞窟の子供達全員救出されて本当に良かった。

暑さに慣れない・・・     2018/07/10(火) 21:44 1601133

予報外れて快晴の関東平野部です。 最低気温24.6度、最高気温32.2度。 曇り予報でしたが、思いっきり晴れてます。 しかも、たいして風も無いので、 ひどい蒸し暑さです。 身体が暑さに慣れていない感じだし・・・。 明日は、最低気温24.3度、 最高気温34.1度…

如意天珠と薬師珠 - ほんなこつ、ささやかなこの人生

如意天珠と薬師珠とオニキスで作ったブレスレットに注文が来た。 天珠の在庫が少しづつ減ってきた。

Mrishige【貴族】さんのツイート: BlieAN大阪FIRELOOPありがとう・・・†

熱いバイブスのイベブトだった・・・† そしてURBANフェチが最高過ぎた・・・† THE DIDITITS名古屋から始まった名阪3days、すごく楽しかったです! 楽SEAみ過ぎて東京に帰って来てバタンキューしちゃったYO! さあ、我が重大告白を聞いて呉れ・・・†… https:/…

甲府、桑の葉プリン

甲府の街をプラプラしていました。 落ち着いている感じで、いいですね。 スマホのバッテリーを充電するために。

18/7/20発売 リンネル 2018年 9月号 今月号の付録は???

リンネル9月号の付録はイギリスの老舗ブランド「トラディショナル ウェザーウェア」とコラボレーションした コスメ&アクセサリーポーチです! 普段使いはもちろん、旅行のときに活躍すること間違いなし! 上段のコスメポーチは、リップ、マスカラ、アイライナ…

7月9日(月)のつぶやき - 南米の社窓から

江川紹子「(オウム事件は)警察だけの問題ではない。マスコミ何かもオウムをサブカルチャーの旗手みたいな感じで扱ったり、オウムの人達と別の団体の人達との討論番組を何時間もやって結局オウムの人達のPRに手を貸したとかマスコミの問題もある… twitter…

銀座ブレードショーのレビュー風味。

銀座ブレードショーに御来場お買い上げありがとうございました。 天候不順で雨予報でしたがギリギリ天気に恵まれた開催となりました。 今回、開場時間前のミーティングが終わり次第のオープンはいつもの事でしたが、やや早めにミーティングが終わったなと思…