暑さに慣れない・・・     2018/07/10(火) 21:44 1601133

予報外れて快晴の関東平野部です。

最低気温24.6度、最高気温32.2度。

曇り予報でしたが、思いっきり晴れてます。

しかも、たいして風も無いので、

ひどい蒸し暑さです。

身体が暑さに慣れていない感じだし・・・。

明日は、最低気温24.3度、

最高気温34.1度で曇り一時晴れ予報。

明日は、ほとんど風が吹かないらしい。

ってことは、

今日よりさらに暑くなりそうだ・・・。

洗車したいと思っているけど、

暑過ぎて難しいわ・・・。

12日(木)は、最高気温30.2度の曇り予報。

10日間予報からしたら、12日の天気が、

もっとも洗車に適していそう。

ただし、ここのところ、

大気の状態不安定なのよね。

今日も群馬・栃木では、

ゲリラ雷雨になっているらしい。

今のところ、ウチの付近でにわか雨が

降ることはないんですが、明後日は、

どうかなー???

降りそうにないなら、洗車するけど・・・。

ま、とにかく、明後日の天気次第だ。

とりあえず、明日のうちに愛車の

バッテリーをフル充電しておくことにします。

暑いので、さっさと寝るか・・・。

明日も頑張りましょう!

Winger - Deal with the Devil

防塵マスク

防塵マスク ROCKBROS

防水スプレー4本

S-STYLE SOCKS

S-STYLE SOCKS

RICOH WG-M2 シルバー

RICOH WG-M2 オレンジ

SOOCOO S100 PRO

SOOCOO C30R

Aruge ドライ長袖シャツ

ARONA 長袖シャツ

吸汗速乾Tシャツ

吸汗速乾Tシャツ

DRYシャツ ARONA

DRY Tシャツ ARONA

DRY Tシャツ ARONA

DRY Tシャツ ARCADE

DRY Tシャツ Aruge

DRY Tシャツ FLAG ON CREW

無地Tシャツ Aruge

ポロシャツ Aruge

Tシャツ Aruge

ハンシン JW-631

いちまつ堂 JW-631

シェード2個セット マルソル

蚊帳 シングル

蚊帳 シングル

蚊帳 ダブル

長座布団