銀座ブレードショーのレビュー風味。

銀座ブレードショーに御来場お買い上げありがとうございました。

天候不順で雨予報でしたがギリギリ天気に恵まれた開催となりました。

今回、開場時間前のミーティングが終わり次第のオープンはいつもの事でしたが、やや早めにミーティングが終わったなと思ったら開始の合図あったのかなかったのかわからない内に始まっていて面くらいました。

まあ、直前までの天候不順のせいか、スロースタートっぽい感じではありましたが。

それでもお昼前後から賑わってきました。

今回はいつもに増して新規の方に来てもらえている感覚がありました。

ありがたいことです。

あと、デモンストレーション動画ですが、自己紹介動画でスズランテープビニールテープは行ったのでPPバンド550Cパラコードタンロー16の動画を来場の方に見てもらい、これはセーフでいいのではとのご意見が多かったのでツイッターの自己紹介に紐付けで表現があってるのか不明上げてみます。

PPバンド宅急便でおなじみの梱包バンド。

550Ctype3パラコードタイプ3は商用グレードって事になってますが丈夫であることは以下略

タンロー16ろうけつ染めとかに使う牛革。私の作るレザーカバーの内貼りに使用している物。

使ってる精霊石の御守り刀はアゲートでデモ用としてずっと前から使ってる物。

デモ用に鋭くしているのではなく痛まないようにエッジアングル多めな仕様です。

その他はドライソーセージだけ上げてみようかと考えてます。

シュリンク包装ごと1ストロークで切ってるのでわかる方には十二分であろうと

他のヒレカツ用生とかべーンはビジュアル的にはインパクトがあるでしょうがやりすぎ感があるとのご意見もあったので。

今回旅立った物たち。

この7月の銀座が終わると、次の都内イベントは11月のデザフェスとなります。

その時にはもうちょっと幅広く取りそろえますのでよろしくお願いします。

揃えきれるかなぁ。