2018-07-16から1日間の記事一覧

今週の菓夢shop 7/11(木)〜7/13(土) ( 菓子、デザート )

3連休 いかがお過ごしでしたか〜? 私は日曜日 中山先生の 焼き菓子のお教室に行って来ました マフィンと 白桃のジャムを作って来ましたよ 美味しかった〜〜 お教室の前には 仲良しのひろみちゃんと 桃のパスタを食べ ひー様は 桃のスカッシュもチョイスで …

酔った酔った・・・ - Lady Ella

記憶は飛び飛びになっている。 でも、なんだかとっても面白かったような気がする。 ま・・・そんなんで・・・本日より通常営業。 それではよろしくお願いいたします。

Twitter初心者なのでたくさんの人

さぅんどぼるてっくす?ってゲームゃってる15才女子中学生です初心者なのでたくさんの人と仲良くしたいです彼氏はいませんっ優しい暴龍天のとお喋りできたらなぁって思ってます気になった人はリプライかDMください待ってまーすoo

近日重大発表あり今日からおかまは東京へ。

おかまよ!! ここで問題。 Qおかまとオネエの違いはなんでしょう?? 答えは明日のブログで。 言い方が違うだけって思ってる人は チコちゃんに怒られるわよ! おかまの施術が7月からお得になりました! 手相の予約も空き状況から入れて下さいね! おかまの…

さっそく ( 野球 )

迷子になりかけてる。 大曽根には到着したものの、前と違う道を歩いてる。 これじゃけん、ハマスタやヤフオクみたいに、もっと表示が欲しいわ。 ん? コアラ、発見!

【サッカーW杯】大会最優秀選手はクロアチアのモドリッチ

【サッカーW杯】大会最優秀選手はクロアチアのモドリッチ 1 :みつを ★:2018/07/16(月) 02:30:26.93 id:CAP_USER9.net https://this.kiji.is/391280006133187681 W杯、大会最優秀選手はモドリッチ 2018/7/16 02:26 ©一般社団法人共同通信社 【モスク…

お前はまだ女子プロ野球を知らない

昨晩のうちに女子プロ野球のチケットを購入した。 電子チケットで。 試合は夕方からなので、日中は洗濯モノ取り込んだりとか。 3時前くらいにカメラ持って出発。 途中アキバのナツゲーミュージアムに寄って少しゲームやってから、西川口へ。 球場は川口市民…

モスクワ雨

W杯のモスクワ雨凄すぎる

ポグバ

あんま言われてるところ見ないけど今大会のポグバすごく良かったよね?