2018-08-18から1日間の記事一覧

ほんこわ

ほんこわだけじゃなくトリハダシリーズも新作やってよフジさん

本怖

本怖見ててびびりすぎてぬいぐるみ持ちながら見てる泣きそうになった

首吊り

マジで従兄弟の母ちゃん怖いから元彼んちがおばけ屋敷だったり首吊り現場に出会ったり手形いっぱいついた車で帰ってきたりする

朗報

朗報金足農業のベスト8進出を目にした秋田朝日放送さん、壊れる

あきつしま - 岩本不動産日記

お盆明けから一転、 少し暑さが納まったような気がします。 北海道の一部では雪も降ったそうで。 秋の気配がそこまで来ているのでしょうか。 今朝出かけにトンボが横切って行きました。 このまま暑さがぶり返すことなく 過ごしやすくなってくれることを願い…

伝説のアイドル

オリコンが伝説アイドルランキングTOP10発表きたぞ 1名無し募集中。。。2018/08/10(金)08:54:12190net 1山口百恵 リアルタイムの記憶がないけど強烈な印象がある富山10代男性 伝説と言えるレベルの人はこの人くらいなのでは東京30代女性 引退されても楽曲は…

永島

見てくれる人は見てください!!!で永島龍之介って検索してくれれば見れます!!!ポイントとかハートとか送ってくれるだけでも結構です!!!!ご協力おねがいします!!!

高木聖佳

そしてやっぱり高木聖佳さんは勝利の女神や。

打球

ちょうど打球のライン上から現地見てましたが、ポンと斜めに跳ね上がりましたね。

根尾

藤原凄すぎて根尾目立ってないやん