2018-07-12から1日間の記事一覧

正しい体の動かし方ができれば心も体も変わる。

木曜日の午後はヨークカルチャーセンターにて シニアのための健康からだづくりヨガ のレッスンを行っています。 このクラスは内田かつのり先生のシニアヨガのメソッドに基づき ポーズを行うことが目的ではなく、 正しい体の動かし方を学び、正しい動かし方を…

命終体験をしました。 ( ブログバトン )

脳が自分で動きます。 生まれてからの全てのことを思い出す。 これが起きたんです。

INFOBAR

信者のためにぜひスマホも発売して。お願い

ポイントサイト貧乏?

こんにちは。 donnguriprojectと申します ポイントサイト生活3か月目です。 最近思うのですが、ポイントサイト貧乏って存在するのでしょうか ポイントサイトでポイントを獲得するために基本的にサービスを利用しなければなりません。 全てが100もしくは100以…

あさいち。

Srjp/プリンタブル事業部 朝イチ商談 既存のお客様 斉藤自動車様からツナギへのプリント追加頂きました〜★ 出勤してV−MONSTER様の作業再開!

思い出す

みなさん、おはようかん!!()ノ 最近、眠気が半端ない いおなさんでっす!() 梅雨が終わりましたねぇ(ー) なんか、 例年より1週間以上早いだとか ()! ってことはね!夏がね!くるってね!! illi(っ-)illiずーん いや梅雨のジメジメよりはマシですけど!…

ポールマッカートニー

ポールかっこいい。最高‼

マヨラナ粒子

マヨラナ粒子をマヨナカ粒子に空耳。それ、なんてP4ってなった件

GORGE ゴージ ウエストマークリボンブラウス レディース 春夏 6372658

ウエストリボンがキュートなブラウスが登場しました♪ Vネックがデコルテを綺麗に見せてくれ、程よい丈感で洗練された印象に。スキニーパンツやテーパードパンツと合わせてスタイリッシュに着こなすのがおススメ^^

充電完了

1日の活動時間が短くて困る 今朝は母の ハーちゃんの具合が悪い!!ココもライも様子がおかしい!! というLINEで目が覚め 直ぐに電話がかかってきて朝7時に起床。いつもより2時間早い バタバタと支度をして実家へ向かいました。 焼き鳥コンビのキャリーを…