33wTODOリスト状況と体重管理

おはようございます

バタバタと毎日過ぎていきます

産休まで実質勤務は5日にしました。

休暇を入れ込んで

無事に育児休業給付も頂けるとの事

会社初の事だから

色ご迷惑おかけしてしまってますが

私も在宅で頑張るので

そこはボスも承知のハズ

金曜日に33wを迎えました

もう、感謝しかありません。

ありがとう

あと1週間したら34w

肺機能の完成間近です。

無事に胸に抱ける日が

直ぐそこに迫ってきていますね。

さて、TODOリスト消化頑張ってます

今月末までにすること

ネット環境整えて在宅ワークの準備

携帯ショップで契約プラン見直し

パソコン買う

入院グッズをパッキング(あと少し)にしとこ

出来た〜

あとは仕事用メアド設定とOffice登録をすれば

んで、7月前半にすること

スイミングの休学手続き(7/3)

ヘアカット(ボーボーだし)(7/3)

納車と車に関する諸手続き(7/6)

会社から仕事道具を持ち帰ってくる(7/11)

サニーマットの準備(手芸屋さん行く)(7/11)

陣痛タクシーの登録忘れとった〜(7/15)

結局、おむつや粉ミルクとかは出産して入院中に旦那に買ってきてもらおうと思います

ミルクは要ると思うけどまだ分からないし。

おむつもミルクも初めは産院で使うのと同じもの使いたいから。

もし間に合わなくても布おむつセットが揃うからなんとかなります

では体重管理いきます

朝、パンイチ状態です

妊娠前405キロ(切w)妊娠前よりキロ

妊娠初期

3月目末410キロ(11w)05キロ

4月目末423キロ(15w)18キロ

妊娠中期

5月目末437キロ(19w)32キロ

6月目末450キロ(23w)45キロ

7月目末455キロ(24w)5キロ

妊娠後期

8月目466キロ(28w)61キロ

469キロ(29w)64キロ

472キロ(30w)67キロ

475キロ(31w)70キロ

9月目477キロ(32w)72キロ

まぁまぁかな

この調子で頑張って参ります。

来週火曜日は健診です。

2週間毎だと、直ぐ赤さんに会えて嬉しいのですが、時間が経つのも早く感じます。

大きくなってますように

沢山動いてくれますように

火曜日がヘアカット予定してるのですが、

短くするか、縛れる程度の長さにするか迷う〜

最近疲れ過ぎてヘアケアはサボりまくり。

タオルドライ(体冷えないように)地肌だけドライヤー

ドライヤー時間短縮するために

短くしよかなでも寝癖とかつくのやだしな〜

長男出産の時は冬だし、肩にかからない位にして、めっちゃ毛先すいて軽く乾きやすく。

産後、実家から自宅に戻る時にまた短くしました。

今回はどうしよ?夏だしな〜

皆さん出産間近〜産後のヘアスタイルはどうしてますか?