2018-06-04から1日間の記事一覧

第105話. 憲法9条について(4) 『平和憲法』とは『平和裏に日本侵略を可能にする憲法』”の略 - 湖畔びとのつぶやき (WHISPER OF LAKEMAN)

湖畔人です。 また、憲法9 条についてです。少し言い足りないので、また追記をさせて頂きます。 憲法9 条をもって『平和憲法』と言う方々が数多くいらっしゃいますが、私にはこの『平和憲法』と言う言葉が『平和裏に日本侵略を可能にする憲法』”の略語なのだ…

今日は虫の日

虫、好き?嫌い? 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 苦手です。 とくに飛ぶやつ ハチにさされたこともあるし〜 アブにさされたこともあるし〜 アブは、ほんと怖い思いをしましたから。 知り合いが寝てるときに まぶたのうえが重かった…

フライパンひとつで♡簡単絶品スペアリブ♡ ( レシピ )

  フライパンひとつで♡簡単絶品スペアリブ♡ 焼いてあとはタレで煮込むだけ♪♪圧力鍋なくても簡単に美味しいスペアリブ完成です(∗ˊ꒵ˋ∗)チキンでもおいしいよ^-^  mikanaϋ♡ 材料 (3〜4人…

kindleで暇つぶし

kindleで、夏目漱石の無料のをたくさん入手できて一仕事終えた気分。 英語の多読のことはすっかり忘れていた。 全集を少額で購入した方が良いなと、他の文豪の全集はいくつか購入した。 こんなにお金も置き場所も取らずに手元におけるなんて、夢のような話だ…

6/3 、絵本、アンパンマンお皿、靴、ベビービョルンスタイなど品出しいたしました。

6/3 、絵本、アンパンマンお皿、靴、ベビービョルンスタイなど品出しいたしました。1/2 &lt;p&gt; &lt;a href=&quot;https://kizzuasa.blogspot.com/2018/06/63-12.html" target=&quot;_blank&quot;&gt;https://kizzuasa.blogspot.com/2018/06/63-12.html</a> &l…

土曜コンペのキャディさんがめちゃくちゃ

土曜コンペのキャディさんがめちゃくちゃ白濱亜嵐に似てたペルー人女性だけど

第7回ワンピース埼玉卓球大会

2018年6月3日(日) 幸手市B&G海洋センター B1ランクで出場しました 勝った試合は 3−0 3−0 3−0 3−0 で4勝 負けた試合は 1−3 1−3 1−3 で3敗 8人中4位でした。 まあまあといったところです。 次の大会は来週日曜日の秩父市団体戦…

ナイトシネマ(2018年6月4日) ( アフリカ )

タンザニアで映画は、お昼頃に1回目があり、その後、複数回上映され、最後が夜の10時頃となり、深夜0時に終わる。 &nbsp; イギリスでは、朝一番の映画のチケットは、夜に上映される映画よりも安いが、タンザニアではそのようなことはない。 &nbsp; このこと…

荻窪公園 アジサイの丘 - チョコ&ピッコリーナ

土曜日は赤城山までヤマツツジを見に行ってきました。 その前に 途中にある「荻窪公園」へ寄って開花状況をチェック まだちょっと早かったかな(^^; でも、咲いている株を見つけてパチリ あぢぃ こう暑いとチョコピもあじさいも可哀想 さっさと退散しましょう…