2018-06-30から1日間の記事一覧

遠藤ゆりかさんに次ぎ、明坂聡美さんもの

遠藤ゆりかさんに次ぎ、明坂聡美さんものキャストを退くことが決まりましたが、少しリアルライブの負担が大きすぎるように感じます。全くの素人意見で申し訳ないのですが、もう少し頻度を下げることを検討していただけないでしょうか。

巨人、9回の裏。5対2で連敗5で止めた

巨人、9回の裏。5対2で連敗5で止めた勝利だねぇ!ようやくと言った感じの1勝!ヒーローインタビューはマギー選手です!先発は内海投手!おめでとうございます!巨人軍、やったねぇ!ジャイアンツの旗が大きく揺れています!

bandar bola menciptakan organisasi taruhan terbesar - agen bandar tampan original

membuat karier datar kereta memikirkan bagus permainan cenderung kemudian adalah juga tertutup menarik hebat organisasi pembentukan dewan kawasan taruhan terhadap tergores rincian terlalu langsung universitas berharap perubahan saja terluk…

7月より料金一部変更いたします - 旬ごはん やまだ家

もう梅雨が明けてしまいましたね。猛暑が予想される今年の夏ですが食事はシッカリ食べて健康を維持したいところです。 7月より、ランチメニューの価格を一部変更させていただきます。 土日祝日の日替わり「今日の旬ごはん」1000円→850円 メンチカツ、ハンバ…

動物虐待? - 『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

本人はストレス解消?か、ただの遊び?のつもりなんでしょうね。 いくら片づけてもしつこく引っ張りだして振り回すので・・・ そんなに好きなら、これでどうだ! 決して虐待じゃないですよ。

明け方芝浦から上がった時に見える景色は

明け方芝浦から上がった時に見える景色はエースコンバット5のラストみたいで好き。

33wTODOリスト状況と体重管理

おはようございます バタバタと毎日過ぎていきます 産休まで実質勤務は5日にしました。 休暇を入れ込んで 無事に育児休業給付も頂けるとの事 会社初の事だから 色ご迷惑おかけしてしまってますが 私も在宅で頑張るので そこはボスも承知のハズ 金曜日に33wを…

暑すぎるでしょう! - @ kill time

ロシアのヴォルゴグラードにいるS君から近況レポートが届きました。 今日は試合がないので、サポーターにとっても休息日 (-.-) 街を散策する。 ここにもレーニンさんがいて、この街にも公園がある。 それは良いのだが、42℃って(@_@)

森香穂ちゃんは悪くない、悪いのは支配人

森香穂ちゃんは悪くない、悪いのは支配人こいつの発言は人権問題に反してる、もし運営側はこれをどう思ってるのかは知らないが即刻こいつを辞めさせるべきそしてそれ以前に運営側の人間も変えるべきだと俺は思うこのままだと全体が終わる

フロントライト探しの旅、これが終着駅であることを祈る

発注しました!さぁ吉と出るか凶と出るか。頼んだものは届いてから紹介でいいでしょう。デザインとおまけで選びました。こりゃアカーンとなったときはおとなしくvolt800に泣きつくことにしましょう。明るいライトは必要なのでね。予算はだいぶオーバー。 あ…