ふきの助が来て1か月・・・ - ぼくの名前はどん

6月5日(火曜日)

今朝は晴れ

日差しはちょっと暑い

時々日陰に入りながらのお散歩

ところで、僕のリードの位置

お散歩用のハーネスにしなくて良いの(。??)?

あっ!!間違えていた(+o+)

家に戻ってくる寸前まで気が付かなかった〜

最近は引っ張ることもほとんどなくなったから首輪だけでも良さそうだけど

苦手なワンちゃんに会った時に君は興奮しやすいので危険

お守りが必要です

信用ないな〜

残念ながらね(^^;)

   

今日は夕方、Kちゃんと先に帰宅

さっきまで、お友達が僕の庭で遊んで

丁度、帰宅しかけたところ、僕の帰りをみつけて

戻ってきてくれたんだ!(^^)!

久しぶりのるるちゃん!

マイロ君の隣にはるるちゃんが欠かせない感じ( *艸`)

少し遅れて

お母さんとふきの助が帰宅

ふきの助は僕の前ではやんちゃなのに

みんなの前ではちょっと大人しい(^^;)

ビーグルのるるちゃん、ボブ君よりはまだ小さいけれど

後、1か月もすれば追い越しちゃうのかな・・・

ところで、これは?

残念ながら君たちにはないよ( ??)

これは私たちのです

お土産ありがとうございます

   

ふきの助が来て、今日で丁度1か月が経ちました

お昼ご飯はふきの助だけで

ちょっと羨ましいけど・・・

ふきの助の存在にも段々慣れ

ちょっとずつ動じなくなってきた

仲良く楽しく

お散歩も出来たらいいね

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

?

にほんブログ村

人気ブログランキング