とほほの骨折シリーズ53レントゲン結果

三連休で、診察日が少ないせいか予約が一杯で

今週は金曜日しかリハビリに行けませんでした。

最近、手首を曲げると痛い時があることを

診察の時に伝えると

市民病院前の診察までまだ1月近くあるとのことで、

リハビリの後、レントゲンを撮ることに。

結果、骨の経過は順調とのこと。

ちょっとホッとしました。

前回のリハビリで

かなり手首を曲げられてから

痛み始めたので

骨よりも強張った筋肉に問題アリかな?f;

リハビリを頑張るしかないってことですね。

そして、またまた握力を計測してみたのですが

なんと

前回18あった右手が14

再度測り直しても同じく14(TT)

左手は23

左手は骨折前より増強してる笑

なかなか握力も戻らないものなんですねぇ()

電子書籍モチベーションアップキープジャンプ

やる気を生み、持続させて、

飛躍したい方に贈ります。

モチベーションアップキープジャンプぽあシリーズ

Amazon

勉強用掲示

にほんブログ村

にほんブログ村