お土産をありがとう

私が食いしん坊なのは、皆さんご承知のことと存じます。

生徒の皆さんが旅行へ行かれると、お土産を持って来てくださいます。

注意決してお土産を強要しているわけではございません

どこへ行ったのかな〜?興味津。

どうだったかな〜?更に興味津。

そんなことを聞いて、私も行ってみたくなるのです。

そして、お土産どうぞと渡してくださると、ワクワク度Max!

中身はなんだろう〜と、お行儀の悪いこと承知で覗いてしまいます。

ありがとう〜〜〜

これまでの頂戴した品を一挙公開です。

しばらく、ブログが滞って、夏休みを終えてまた元気復活したので、これまでの分も一緒に

これ以外にも、写真撮り忘れがあるかと存じます。

アップできなくて、深くお詫び申し上げます。

皆さん、本当にありがとうございます。

独り、夜中に食すのが私の幸せでございます。

市原ピアノ教室湖音

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村