☆中華料理 味楽来 池袋 日替ランチ 牛バラ煮込み丼♪ ( 飲食店 )

おはようございます。毎日やばい暑さが続いてますが、一部の鉄道が冬の寒い時期にやっていた発車までしばらく時間がある際に暖房効果を上げるため4ドアのうち3ドアを閉めてました。

なぜ、夏や同じことをやらないと暑い中車両で思っていましたが、ついに昨日から冷房効果を

上げると始まりましたヽ(^。^)ノ

さて、暑いので久しぶりにエスニックな中華料理 味楽来へ

-

こちらの定食は終日食べれるようです。これ以外にも店内にメニュー有り。

-

日替わりランチ Bが旨そうです♪

-

店内 今回はこちらの個室的なところに通されましたが、冷房が・・・と思っていたら

扇風機でこちらに風を送ってくれて涼しくなりました

-

メニューを念のため確認

-

お〜 ラーメンセットはなんとコーラとのコラボですか(^^;

暑いのでビールが呑みたくなります。

 

-

日替ランチB  牛バラ煮込み丼 700円

予想とは違う、玉子のあんかけのやつが出てきました。

大盛もできますがこちらは普通盛です。

やはり味楽来は普通の中華とは違い、斬新なのが出てきます

-

牛バラ煮込み丼 アップ

辛く見えないので少し唐辛子をこのあと入れましたが、入れなくてもあとから辛さが来ました。

-

牛バラがタップリ入って柔らかく煮込まれています。もちろん合格です(^o^)/

このあとから来たお客さんも今日はこちらの注文が多かったです。

-

中華料理 味楽来

東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビル 1F

営業時間 月〜土 11:30-15:00 17:00-23:30 日 11:30-1500

定休日  不定

-

食べ終わって日陰があるお店の裏を歩いていると、希望の星2号店がミャンマーバージョンに

なっているのを発見しました。今度、行ってみたいですね。

-

ランキング登録中です。宜しければご協力をお願い致します。