早く戻ってきてくれ(笑)

ここに、山田君と言う友達がおったとして… 

中学の頃の同級生なので

付き合いも古く、ツーカーの仲(死語?(笑))だ

お互いに社会人となった今もこうして時々会っては酒を酌み交わしたりしている

さて、今日は

山田君が同僚の中村君を連れてきた

「こいつ、おもしろい奴やからお前にも紹介したろと思てな(笑)」

でも、ワシは人見知りなのだ(笑)

三人で話してる分にはまだ困らんねけど

最も恐れるのは山田君がトイレに行った瞬間なのだ!

「本日は誠にお日柄もよく…」

「はい、そうですね…」

果てしなく流れる悠久の瞬間(とき)(爆)

当たり障りのない

しかし、実に面白くもなんともない会話で

つなぐのだ(笑)

中村君も同じように思ってるかも知れないから

ここは一つ勇気出して言うてみるか!

「山田 遅いな うんこかな? 

俺ら気まずいね?」

そこで大爆笑なら

一気に二人の距離が縮まるけど

裏目に出たら致命傷!(笑)

それは大いなるギャンブルなのでさ!(笑)

              終わり